THE SPIDER'S TERRITORY これからのブログの方向性について 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

長かった受験も終わり、今になってようやくこのブログで自分がやりたいことが分かってきたというか、少しブログを今まで以上に音楽寄りなものにして、日常的な雑記などは簡易に済ませる方向でいきたいと思っているところです。

というのも、このブログだけでなく、他に自分がネットで展開している様々なツールの利用目的や方向性がより明確になってきたという事実を踏まえた上でのことなのですが、たとえば、mixiスピクロ学園は、特定の人とのコミュニケーション、あるいは、一過性のネタで盛り上がるなど、息抜きができる場所だったり、また、作詞ブログ(旧ブログに隠しリンクが貼ってあります)は、作詞を通じて改めて自分と向き合える場所だったり、といった具合にです。

何だかダラダラ書きすぎて自分でも何が言いたいんだか分からなくなってきましたが(笑)、まぁとにかくこれからは今まで以上に音楽重視でブログを進めていこうと、そういうわけです。

といっても、別に明日からいきなり今までとは打って変わった体制になるというわけではなく、まぁ基本は変わらないと思ってくださって結構です
とりあえず、これは自分の中で随分前から何となく引っ掛かっていた問題で、いずれはこういう形で報告しなければと勝手に思っていただけなので

なので、これからもよろしくお願いしまっす!笑



サイドメニューを色々編集してみました

目立つ部分だと、各カテゴリーの名称を英語から日本語に変え、メールフォームとCDレビューをサイドメニュー自体に直接組み込んだという点ですかねー。
まぁその他にも微妙に色々いじってみたので、お暇な方は是非チェックしてみてください
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>ロビンさん
お久し振りです

>受験お疲れ様です!
>同い年として一般受験の方々はほんと尊敬です(^0_0^)
ありがとうございます!
まぁ俺は一般受験の中でもだいぶ怠けていた方なので何とも言えませんが(笑)、こんなに1つのことに頑張ったのは久し振りのような気がします

>スピッツも4月にシングルリリースが決定したみたいですし、スパイダーさんも頑張ってください!
>応援してます☆
スピッツ、次こそロックがくると俺は信じてますよ
ありがとうございます!頑張ります!!
スパイダー URL 2007/02/08(Thu)14:11:06 編集
>>farさん
お久し振りです

>受験お疲れ様でしたー!!!
>無事に終えることができてよかったですね
ありがとうございます!!
本当に良かったです一時はどうなることかと…笑

>これからはゆっくりしちゃってください♪
>…って、言われなくてもしますよね笑
ええ、おかげさまでゆっくりさせてもらってますよ
試験が終わったその日から、明け方就寝&昼過ぎ起床の生活リズムが舞い戻ってきましたし

>スパイダーさんのブログにはこれからも懲りずに遊びに来ますww
>こちらこそ(?)よろしくお願いします!!!
そう言っていただけると嬉しいです
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします!
スパイダー URL 2007/02/08(Thu)14:04:20 編集
無題
お久しぶりです!
受験お疲れ様です!同い年として一般受験の方々はほんと尊敬です(^0_0^)

スピッツも4月にシングルリリースが決定したみたいですし、スパイダーさんも頑張ってください!
応援してます☆
ロビン 2007/02/08(Thu)09:31:31 編集
こんにちは☆
お久しぶりです!
受験お疲れ様でしたー!!!
無事に終えることができてよかったですね
これからはゆっくりしちゃってください♪
…って、言われなくてもしますよね笑

スパイダーさんのブログにはこれからも懲りずに遊びに来ますwwこちらこそ(?)よろしくお願いします!!!
far URL 2007/02/08(Thu)00:56:33 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]