THE SPIDER'S TERRITORY 好きなCM、嫌いなCM 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

何となく書きたくなったので書いてみました



好きなCM

1位 X-TRAIL
日産車、X-TRAILのCM

好きな理由:特にこの車の車種が好きだからとかそういうわけではなく、CM冒頭から流れているオフスプの「(Can't Get My) Head Around You」がかっこよすぎる、ただそれだけの理由です

「(Can't Get My) Head Around You」の視聴はこちら↓



2位 モード学院
専門学校、モード学院のCM

好きな理由:木村カエラの「TREE CLIMBERS」と、不吉な髑髏の映像がベストマッチ!
シビれます!!

「TREE CLIMBERS」の視聴はこちら


3位 オールトヨタキャンペーン
トヨタのキャンペーンCM

好きな理由:ミスチルの「箒星」がとても効果的に使われていて、見る度に不思議な力をくれるような気がします


嫌いなCM

1位 カーセブン
中古車流通事業、カーセブンのCM

嫌いな理由:見ていて吐きそうになる。そして、意図が全く分からない。
このCMが流れた時はマッハでチャンネル変えます。


2位 アデランス
総合毛髪関連企業、アデランスのCM

嫌いな理由:もうすぐ三十路のおばさんがアホみたいにロリってるのが許せない。
このCMが流れた時はマッハでチャンネル変え(略


3位 とろ~りクリームonプリン
グリコの商品、とろ~りクリームonプリンのCM

嫌いな理由:このCMを見る度、何故か、毎回はらわたが煮えくり返りそうになります。
理由は自分自身の中でも定かではありませんが…、いわゆる生理的に受け付けないというやつでしょうか?笑



まとめると、俺が好きなのは音楽が上手く機能しているCMで、逆に嫌いなのは、意図が理解し辛いCMといったところですね(笑



最近、俺の学校の周辺で変質者が出たらしく、行き帰りは教師や警察が常に見回り、終いにはヘリまでが出動するという大事にまで至っています。

が、犯人は未だに捕まらず。
噂によると、その変質者は下半身裸で自転車に乗っているおっさんだとか(笑

何ていうか、さすが都心というか、俺の地元なら変質者が出たくらいでここまで大騒ぎになることはまずないだろうなと(ヘリって…笑)、そんなことを思いながら下校している今日この頃でした。

まぁご時世がご時世だからしょうがないのかな。事件になってからでは遅いですしね。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>葵
>一番最近では、なんかウチの学校の人がマヨネーズかけられたって(笑)そして逃げた・・・。
何だそれ!!コントじゃねぇか!!笑
いや、まぁそりゃ実際に遭遇したらかなり恐ろしいとは思うけどさ(笑

>一体何がしたいのやら・・・??
変態さんの思考回路は理解できないね
スパイダー URL 2006/11/23(Thu)00:59:04 編集
無題
ウチの学校の近くでもなにやら常に目撃されてるよ(汗)
寒いのによくやるねぇ・・・。
一番最近では、なんかウチの学校の人がマヨネーズかけられたって(笑)そして逃げた・・・。
一体何がしたいのやら・・・??
2006/11/23(Thu)00:00:37 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]