THE SPIDER'S TERRITORY 山田悠介 連載小説「ドアD」 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

現在、ORICON STYLE内のオリコンブログにて、山田悠介さんの連載小説、「ドアD」が公開中です!

山田さんといえば、映画「親指さがし」で一躍有名になったホラー小説家として知られていますが(もっとも、俺は随分前からファンですけどね)、今回の連載小説も今までの作品と比べても何ら遜色がない素晴らしい出来になっているので、今後の連載にも期待が膨らむばかりです!

読みたい人はこちらをクリック!



上記の本編と合わせて、山田さんの特別インタビュー(最新作「ドアD」誕生秘話)を見たい人はこちらをクリック!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしく
皆よろしく
稜也 2008/02/23(Sat)19:53:09 編集
>>どこでもドアさん
コメントありがとうございます

>ボタンを押すとドアが開くのに何故、排水されないのか早く種明かしをしてほしいですね。
あー、言われてみればそうですね(笑
スパイダー URL 2006/12/14(Thu)21:32:30 編集
無題
ドアD面白いです。
ボタンを押すとドアが開くのに
何故、排水されないのか
早く種明かしをしてほしいですね。
どこでもドア 2006/12/14(Thu)12:44:17 編集
>>ゆうすけさん
コメントありがとうございます

>2ちゃんねるで山田さんの文章はおかしいってわだいになりましたけどね。。。
書籍に限らず、音楽やその他諸々のエンターテイメントに通ずるものだと思いますが、どうしてもそこに好き嫌いが生じてしまうのは、残念ですけどしょうがないことなんですよね

>それでも自分はすきですよ^^
人は人ですもんね!俺も大好きです

>ドアDは漫画版でよみました。
>それとはまたちがうのかな??
マンガの方は俺も一度読んだことがありますが、内容はかなり違っています。といっても根本的な部分(「ドア」とか)は変わりませんが。
それと、山田さんのインタビューを読んだ限りでは、結末も違うものになる予定らしいです

>今度読んでみます^^
連載が開始されてからまだ間もないので、今からなら数分あれば追いつけますよ!是非読んでみてください
スパイダー URL 2006/12/13(Wed)19:15:49 編集
無題
2ちゃんねるで
山田さんの文章はおかしいって
わだいになりましたけどね。。。
それでも自分はすきですよ^^
ドアDは漫画版でよみました。
それとはまたちがうのかな??
今度読んでみます^^
ゆうすけ 2006/12/13(Wed)13:18:07 編集
>>後藤さん
>前テレビでこの人でてて(たぶん…………いやきっと……………………いやパチかも…笑)ちょうど読みたかったんだよね!!
マジで!?見たかった…

>あ~ぁ……でもこれで集中力切れて完全に勉強する気うせるな( ̄▽ ̄;)笑)
大丈夫!俺も数学の教科書を持って帰って来るの普通に忘れてて、軽く絶望して(爆)、さっきまでずっとバレー見てたから!笑

>あとヤッパ『夢番地』は神ですね!!ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
まさか後藤さんが「夢番地」を好きになってくれるとはこれっぽっちも思ってなかったから(笑)、すげー嬉しいよ!!
スパイダー URL 2006/12/13(Wed)03:54:55 編集
>>ザビエル
「スイッチを押すとき」が神だから1回読んでみ?
スパイダー URL 2006/12/13(Wed)03:50:07 編集
無題
前テレビでこの人でてて(たぶん…………いやきっと……………………いやパチかも…笑)ちょうど読みたかったんだよね!!
流石スパイダーさん!!イイ情報持ってきマスョ!!!!!!!´д`)ノ~~
あ~ぁ……でもこれで集中力切れて完全に勉強する気うせるな( ̄▽ ̄;)笑)

あとヤッパ『夢番地』は神ですね!!ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
後藤の愛……それは恩 2006/12/13(Wed)00:14:36 編集
無題
はじめまして!いつか楽して大金を手に入れたいザビエルです。山田悠介さんの小説は面白いですよですよね!今度なんか小説紹介してくださいですよね!
ザビエル 2006/12/13(Wed)00:09:16 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]