THE SPIDER'S TERRITORY I'm Santa Claus 君に千個のプレゼント 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

昨夜、CDTVにて、「クリスマスに聴きたい曲ベスト30」という、事前に視聴者から寄せられた投票を集計したランキングが発表されたのですが、何と、エルレのサンタクロースが、見事25位にランクインしていたんです!!

「え?これのどこがクリスマスなの?」という曲や、某有名アーティストの曲がランキングの大半を占める中、インディーズの、しかもアルバム曲(2002年の4月に発売されたアルバム、「DON'T TRUST ANYONE BUT US」収録曲)がランクインするなんて、エルレの実力と、それに対する絶大な支持力を称えずにはいられない事件(?)ですよ!!感涙

エルレ!!大好きだー!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>リグリグさん
>コチラでは初めまして、リグリグです!
おお!コメントありがとうございます

>スピクロでこの記事のタイトル見て一発でピンと来ました、「あ、エルレの記事だ!!!」ってw
しっくりくるタイトルがなかなか思い浮かばなかったので、最終的に歌詞をそのまま使ってしまったわけですが、これで正解でしたね!

>でもサンタークロースは名曲だと思いますよ?
>自分はクリスマスソングの中では一番好きです。
俺は、実は「クリスマスソング」という期間限定的な位置付けがいまいち受け入れることができなくて(思いっきり商売目的な感じがして)、個人的にはあまり好きになれなかったんですけど、このエルレの「サンタクロース」のおかげで、考えが180°変わりました!
大好きです!!

>これからは定期的に遊びに来て、コメントしますね♪
>それでは~!
ありがとうございます!
励みになります

>…エルレ最高だぁぁっぁぁ(便乗(ぇ
イエス!!
スパイダー URL 2006/12/26(Tue)23:15:11 編集
こんばんわー!
コチラでは初めまして、リグリグです!
スピクロでこの記事のタイトル見て一発でピンと来ました、「あ、エルレの記事だ!!!」ってw
しかし凄いですね~エルレ25位!
でもサンタークロースは名曲だと思いますよ?
自分はクリスマスソングの中では一番好きです。

これからは定期的に遊びに来て、コメントしますね♪
それでは~!

…エルレ最高だぁぁっぁぁ(便乗(ぇ
リグリグ 2006/12/26(Tue)01:38:46 編集
>>黒鉄さん
>エルレのサンタクロースと言えば私の一番好きな曲ではありませんか!!!(知らん)
マジですか!?俺も大好きですよ「サンタクロース」!!
一番好きなのは「高架線」ですけど…笑

>サンタクロースをこの時期に聞くとやはり切ないですね(笑)
泣きそうになりますね
スパイダー URL 2006/12/25(Mon)20:52:36 編集
マジっすか!?
エルレのサンタクロースと言えば私の一番好きな曲ではありませんか!!!(知らん)
嬉しいです~サンタクロースをこの時期に聞くとやはり切ないですね(笑)
黒鉄 URL 2006/12/25(Mon)13:22:44 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]