THE SPIDER'S TERRITORY J-CDのBGMについて 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か先週あたり(?)からのことだと思うのですが、J-CDの番組前半と後半を繋ぐCMに入る直前に流れるBGMが、アジカンの曲、「堂々巡りの夜」のイントロに聞こえて仕方がないのですが、本当のところはどうなんでしょうかね?笑

何か真相究明に繋がるような情報があれば、是非お願いします!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>kg-faさん
返信遅くなってすいません

>そうですよ!あれは「堂々巡りの夜」ですよ!
>私も始めて番組で聴いたとき「うわっ!」って思いました(笑)。
やっぱりそうでしたか!!情報ありがとうございます
あれは絶対「うわっ!」って思いますよねー笑

>番組の人が気に入って使ってくれてるのかなー?とか思ってます。
そうかもしれませんね!J-CDは番組自体もアジカンとかエルレとかロックの方に力を入れてくれてるみたいですし!
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)15:03:49 編集
無題
お久しぶりです。
そうですよ!あれは「堂々巡りの夜」ですよ!
私も始めて番組で聴いたとき「うわっ!」って思いました(笑)。
番組の人が気に入って使ってくれてるのかなー?とか思ってます。
kg-fa 2007/01/18(Thu)21:53:40 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]