THE SPIDER'S TERRITORY あなたはどっち派??バトン 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

farさんからいただきました、「あなたはどっち派??バトン」です

ルール
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら1つ質問を書き足して!

1. 陸上or水泳
水泳!
陸では力が出ない体質なので…

2. 好きな人or親友
「好きな人」って、結局いつかは変わっちゃったりするものだと思うんだけど(これがまら「恋人」だったら別なんだろうけど)、「親友」は一生モンだもんねー。
もちろん親友で!

3. 嘘or真実
何だこの質問!笑
じゃあここは偽善者ぶって真実で

4. 夏or冬
寒いのはどうにも苦手なので夏で。
今年の冬は暖冬で本当に良かった…。

5. TOKIOorSMAP
SMAPかなー。個人的に草彅が大好きだから

6. お茶or水
お茶!
水じゃ飲んだ気にならねぇ!笑

7. 次長課長orタカ&トシ
河本がツボなので次課長で
井上もかっこいいしね(笑

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくんがあんまり好きじゃないので犬井で

9. トッポorポッキー
ポッキーの方が馴染みがあるなぁ(笑

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
展開が遅いゲームは嫌いです

11. 猫or犬
猫!
犬もかわいいけどね

12. 浜ちゃんor松ちゃん
松本さんで!
面白すぎる!笑

13. テニスorバドミントン
両方ともロクにやったことすらない…笑
強いて言うならバトミントンかな?思い出があるから(笑

14. 野球orソフトボール
えー、別にどっちでもいいよ!笑

15. 春or秋
両方とも花粉がキツくて嫌だな…
まぁどっちかって言ったら秋かな。始まりの季節ってあんまり好きじゃないから(苦笑

16. WaTor倖田來未
WaT!っていうかウエンツが色々頑張ってるからね(笑

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKIN
これは絶対バンプ!
ポルノも結構好きだけど、やっぱ再生回数が桁違いだからね!

18. サッカーor野球
だからどっちでもいいよ!笑

19. メイドorナース
こういうのは違う人に聞いてください(笑

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
見るのも嫌だけどするよりはマシかな(笑

21. ポカリorアクエリ
アクエリアスかな。ポカリってちょっと薬っぽいような気がするし。
それにやっぱりCMソングがねー

22. 合奏or合唱
合奏かな。曲にもよるけど。

23. 赤西or亀梨
こういうのも他の人に聞いてください(笑

24. タッキーor翼
ごめん、翼の顔が分かんない
だからタッキーで!

25. バニラ派orチョコ派
アイスだったらバニラ、ケーキだったらチョコ。

26. テレビor音楽
音楽だー!当たり前だろー!笑

27. 笑金orエンタ
笑金は時間的な問題で見れないことが多いし、エンタは最近つまんなすぎるし…、どっちでもいいよ(笑

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ∞って何か好きになれないんだよなー
だからKAT-TUNかな。小田和正とか作曲者のメンツが素晴らしいのもあるし(笑

29.マリオorルイージ
特に根拠も無くマリオで!笑

30.ORANGERANGEorAqua Timez
ちょっと前までは両方とも好きじゃなかったけど、今はどっちも受け入れられるようになった(笑 聴かず嫌いは良くないよね!
ORANGERANGEだったら「*~アスタリスク~」、Aqua Timezだったら「千の夜を越えて」かな。
え?ああ、どっちでもいいよ

31.メールor電話
よくやるのはもちろんメールだけど、電話だとやっぱり感情の伝わり度が全然違うから電話かな!

32.MステorHEY!×3
音楽番組はほとんど深夜のやつしか見ないからなー笑
間をとってJ-CDで

33.光一or剛
光一。すいません、剛の方はマジで好きになれません(爆

34.YUIor大塚愛
大塚愛は色んな理由であんまり好きじゃない(苦笑
YUIの方が断然好き!「ROlling star」も良かったし

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ナルニア見たことないけど、かといってハリポタが好きなわけでもないから無回答で(笑

36.ジャイアンorスネ夫
ジャイアンで!
あのジャイアニズムが堪らない

37.スーツor白衣
白衣=化学の教師=ゴミというイメージが根付いてしまっているので、スーツで(笑

38.PSPorDS
どっちも持ってねぇよ!悪いか!笑

39.ガチャピンorムック
ガチャピンのシュールな表情が良い

40.洋食or和食
洋食かなでも一番好きなのは中華だけど(笑

41.パソコンorゲーム
パソコン!
ゲームはもう1年以上やってない。

42.マヨラーor甘党
この選択肢明らかにおかしくない?笑

43.マフラーor手袋
手袋はハメてると携帯使えなくなるからマフラーで!

44.ファンタグレープorオレンジ
グレープ!
こういうシンプルな質問大好き!笑

45.学ランorブレザー
1回も着たことないから、着てみたいっていう願望も含めて学ランで。

46.邦楽or洋楽
両方聴くけど、どっちかって言われたら邦楽かな。

47.ツンデレor腹黒ロリータ
ツンデレかなー。内輪ネタでちょっとした思い出があるので(笑

48.ピン止めor髪ゴム
そんなに伸ばしません(笑

49.束縛or調教
マジでこういう趣味じゃないから答えられない苦笑

50.サド(S)orマゾ(M)
自分ではSのつもりなんだけど、M扱いされることが多い

51.紅茶orコーヒー
好んで飲むのは紅茶かな。

52.黒or白
黒の方が好きかな。

53.動物or植物
植物にあんまり興味がないので動物で

54.眼鏡orコンタクト
眼鏡!
未だにコンタクトは怖い(笑

55.TVorPC
パソコン!
テレビは昔ほどしょっちゅう見ないしねー。

56.フォークorスプーン
スプーンがあればフォークはいらない気がする

57.手縫いorミシン
ミシンは始めるまでの用意が激しくめんどくさいので手縫いで(笑

58.ウエンツ瑛士or小池徹平
ウエンツ!
一応アイドル(?)なのに、バラエティに出て頑張ってるから(笑

59.少年漫画or少女漫画
少年漫画!だって少年だもん!笑
少女漫画で読んだことあるのは「ちびまるこちゃん」くらいだしさ

60.グラタンorドリア
要するにマカロニorライスでしょ?笑
ライスプリーズ

61.シンデレラor白雪姫
小人が愉快なので白雪姫で(笑

62.映画orドラマ
どっちも作品によるからなー(苦笑
ただ、映画が始まるまでのあのドキドキ感はテレビじゃ味わえないよね

63.ピンクorオレンジ
オレンジかな。割と黄色寄りの色が好きなので(笑

64.バンドorオーケストラ
オケも曲によっては好きなんだけどねー。迫力あるし。
でもやっぱバンド!熱いもん!

長かったー!
てか「(笑)」使いすぎてるなぁ俺(笑
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]