THE SPIDER'S TERRITORY サタンバトム 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

はるかさんからいただきました「サタンバトム」です

◆最近のお気に入りの曲は何?
Another Time Another Story/BEAT CRUSADERS

◆多分病気だと思うこと。
気か付けば指をポキポキ鳴らしていること(笑

◆最近感動した事を教えてください。
ある友達に、スピッツの「渚」とラッドの「有心論」の良さを分かってもらえたこと

◆これがないと困る!というものはありますか?
音楽!!

◆近い未来に実はやりたいこと。
バンドを結成してライブハウスでライブ!

◆マイブームなモノを教えて下さい。
DEATH NOTE

◆何かクセがあったら教えて下さい
だから、指をポキポキ(笑

◆喋れるようになりたい言語は?
英語と韓国語!

◆好きなマンガは何ですか
とりあえず今本棚に入っているマンガは、DEATH NOTE、20世紀少年、プルートウ、GANTZ、バトル・ロワイヤル、GET BACKERS、エヴァンゲリオン、鋼の錬金術師、エア・ギア、北斗の拳、サイコ、ドラゴンヘッド、浦安鉄筋家族、クロマティ高校!

◆休日の過ごし方はなんですか?
寝るかカラオケ

◆何故か怖いと感じるものを教えてください。
パソコンのフリーズ

◆現在の携帯の待ち受け画面は?
攻殻機動隊の笑い男のロゴ
って分かる人いますかね?笑

◆入浴中は何を考えてますか?(又はしてますか?)
ただひたすらにぼーっと(笑

◆最近ちょっと笑ったことは?
あいつのギャグ

◆今考えたバンド名をどーぞ。
らっどうぃんぷちゅ(笑
 
◆設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
「今考えたバンド名をどーぞ。」を外して、「宝クジに当たったらどうしますか?」に。

◆バトンを回す5人
このバトンはフリーです
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>黒鉄さん
「暗号のワルツ」!!良いですね!!
カラオケに行った時は絶対に歌う曲です

>初めてライブを見に行ったときの最初の曲が「暗号のワルツ」だったんですけど、あまりにもよすぎて号泣しましたよ、ホントに(笑)
俺はまだライブには一度も行ったことがないので羨ましいです悔し涙ではなく感動の涙を流したい…笑

「アンダースタンド」もヤバいですね!「君繋ファイブエム」の曲は特に好きです!
「ノーネーム」は、アジカンらしからぬ静かな感じがまた良いですよね
スパイダー URL 2006/11/12(Sun)01:18:55 編集
無題
あはは!

私ですか!?
最近までは「マイワールド」が一番にきてたんですけど・・・今は「暗号のワルツ」ですねぇ。
初めてライブを見に行ったときの最初の曲が「暗号のワルツ」だったんですけど、あまりにもよすぎて号泣しましたよ、ホントに(笑)
あとはやっぱり「路地裏のうさぎ」や「アンダースタンド」、「ワールドアパート」とかですね。「ノーネーム」とか静かな曲も大好きです。ゴッチの声が透き通って聞こえるんで(笑)
黒鉄 URL 2006/11/12(Sun)00:50:14 編集
>>黒鉄さん
>も、もしかして駅に近いあの私立の学校ですか!?Σ(○◇○;)
徒歩5~10分くらいですかね

>いいですよねぇ~!!
>あれは最高だと思いますよ。
何かありがとうございます!!
あの曲はマジでたまんないです

>気の合うアジカンファンに会えてよかってです(笑笑)
俺もですよ!
ちなみに黒鉄さんは何の曲が一番好きですか?
スパイダー URL 2006/11/12(Sun)00:12:42 編集
無題
も、もしかして駅に近いあの私立の学校ですか!?Σ(○◇○;)

夏の日、残像!!さすがですっっ!!(笑)いいですよねぇ~!!あれは最高だと思いますよ。
気の合うアジカンファンに会えてよかってです(笑笑)
黒鉄 URL 2006/11/12(Sun)00:06:34 編集
>>黒鉄さん
こんばんは!

>前にプロフかなんかで見たんですが、スパイダーさんは西武池袋沿線なんですよね??
そうです!俺は清瀬です
ちなみに学校は椎名町

>私も実はそうなんです!!
>江古田なんですよ~
近いですね!!笑

>世界って狭いですねぇ(笑)
ちょっとびっくりですね!笑

>あと、スパイダーさんはアジカンの何の曲が好きですか??
俺がアジカンの中で特に好きなのは「夏の日、残像」ですね!
イントロもメロもサビも歌詞も最高です神です

あとは「未来の破片」とか「路地裏のうさぎ」とか「無限グライダー」とか…、基本的にアジカンの曲で「これは受け付けない!」ってのはありません
スパイダー URL 2006/11/11(Sat)23:59:49 編集
無題
こんばんわ~
前にプロフかなんかで見たんですが、スパイダーさんは西武池袋沿線なんですよね??
私も実はそうなんです!!江古田なんですよ~
世界って狭いですねぇ(笑)

あと、スパイダーさんはアジカンの何の曲が好きですか??教えてください♪
黒鉄 URL 2006/11/11(Sat)23:49:01 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]