THE SPIDER'S TERRITORY ジブンバトン 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

ナカ吉さんからいただきました、「ジブンバトン」です

1.最近はまっているもの
ヤフオク!思わぬ掘り出し物が発見できる
あとは、古本屋で音楽雑誌を漁ることとか(笑 現に、つい2週間くらい前に草野さんが表紙のロッキンを2冊捕獲できたし

2.最近はまっている人
野田さん(ラッドVo.)かなー。
雑誌のインタビューの内容がどれも濃くて、どんどん引きずり込まれてるような気がする(笑

3.敬愛する人
イケ!ちなみにリア友(笑

4.上記の方へメッセージドウゾ
卒業したら服買いに行こうね!笑

5.これからの目標
卒業する前に大学の入学が取り消しになるような問題を起こさないことくらい?笑

6.最後にラ行で何かどうぞ
ラ:ラッドのライブがとにかく楽しみで仕方がない!!
リ:リスって1回も見たことないんだよな俺(何
ル:ルララ宇宙の風に乗る
レ:レミオロメンの前田さんのベーステク、マジで半端じゃねぇぞ!!
ロ:「ロビンソン」の歌詞だよ?上のル行のは。そこんとこよろしく

7.回す人と、行を指定!
誰でも勝手に持っていきやがれ!笑
ちなみに行は「ア」で頼むぜ
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>ナカ吉さん
>受験お疲れ様でしたー♪
ありがとうございます

>これからもよろしくお願いしますねー!
こちらこそよろしくお願いします!!
スパイダー URL 2007/02/11(Sun)11:01:39 編集
無題
どうも!バトンありがとうございます!
受験お疲れ様でしたー♪
これからもよろしくお願いしますねー!
ナカ吉 2007/02/10(Sat)22:16:18 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]