THE SPIDER'S TERRITORY チキン野郎バトン 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

黒鉄さんからいただいてきました、「チキン野郎バトン」です

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?
とりあえず人並以上は(笑

●人と話すとき目を見るのが怖い。
初対面、もしくは苦手な人の目はちゃんと見れませんね。

●人とすれ違うのが怖い?
さすがにそこまでは!笑

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。
緊張というよりも、朝は音楽を聴く時間だからそっとしておいてほしいなと内心イライラしますね

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。
ヤムチャって(笑
これも人によりますねー。

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。
羨ましすぎます!
俺はやたらと気にしまくる性格なので

●亀仙人って悩みなさそう。
彼はただのエロ親父(笑

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。
自意識過剰って良いことですかね!?笑

●人と挨拶するとき緊張する。
気合で何とか(笑

●意気地なし。
その通り

●後悔することが多い。
5分に1回は何かしらで後悔しているような気が

●褒められるのが苦手。
反応に困りますが、まぁ普通に嬉しいです

●人の輪に入っていけない。
入らなきゃ!青春だもん!笑

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。
挙動不審になります

●すぐ誰かに頼りたくなる。
これはあんまりないですね。
かといって頼られるわけではありませんが

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。
現実はそんなに甘くないです(苦笑

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。
…むしろ1人にしてほしい時の方が多いかも(笑

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
想いさえあれば充分!

●1人で出かけられない。
1人で出掛けられないって幼稚園児?笑

●女の子の扱い方が分らない。
分かりませんね…苦笑

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。
いや、それは言えると思いますよ
あくまでも彼女がいたらの話ですけど(死

●スイマセンな気分に支配される。
されますね(笑

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。
思っちゃいますね(笑

●人の視線が怖い。
状況と場合によります。

●高いところが苦手。
苦手ですね。
つり橋とかマジで無理です

●人に嫌われるのがとても怖い。
そりゃ怖いですよ

●人と溝ができるのがとても怖い。
上に同じ。

●他人にバカにされてる気がする。
どうでしょう?笑

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。
どうしようもないですね…。

●ほんとはもっと強くなりたい。
ええ、もうボブサップ並に。

●苦手なものが多すぎる。
苦手なものっていうか好き嫌いが激しいです。

●本当の自分を知られるのが怖い。
ほとんどの友達にさらけ出してますけど?笑

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。
だから皆知ってますって

●癒してくれる人が好き。
人によりますね。

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。
上に同じ。

●1人で決めるのが怖い。
何でも勝手に1人で決めます(笑

●目立つのが苦手。
実は密かな目立ちたい願望があったりなかったり

●自分を出すのが苦手。
だからほとんどさらけ出してますってば(笑

●言葉に詰まる。
頭に血が上ったときは大抵

●話題が見つからない。
人との会話で、ですか?
話題なら腐るほどありますよ。スピッツとかスピッツとかスピッツとか(笑

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。
何て話しかけたらいいか分からない相手なら、最初から話しかけません(笑

●いちいち人の顔色をうかがう。
うかがいっ放しですよ

●「そんな私を実は受け入れてほしい」?
誰かー!!

●から揚げ大好き~!
発明した人は神ですね

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!
無性に食べたくなっても買いには行きません(笑

●チキン自体が怖い。
鶏肉が嫌いってことですか?笑

●三歩あるくと物忘れをする。
ああ、毎日です(え

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。
いや、大好きです(笑
稲川淳二の話は本当に面白い

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。
むしろ、何で?笑

●電話で知らない人と話すのが怖い。
怖いというよりも無駄にイライラします

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。
第一印象によりますね。
すぐに打ち解けられる人もいれば、出会って1年以上も経つのに打ち解けられない人もいます(苦笑

●飛びたいけど飛べない。
そりゃそうでしょ(笑

●まだまだ自分はヒヨッコ?
ヒヨッコですね…

●告白できない。されてもキョドる?
相当キョドった後、冷静に考えますね(笑

●いちいちびっくりしやすい?
しやすいですねー。

●いちいち緊張しやすい?
しやすいですねー。

●mixiブログで個人情報を公開するのに戸惑った?
mixiで個人情報を公開するのはちょっと戸惑りました。本名ですからね。
ブログは別に大丈夫

●夜道を歩くのがすごく怖い。
夜は好きです

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。
いや、まだまだ青春し足りないので…(え

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?
そういう時は相手が気を利かせてくれるのを待ちます(笑

●責任を持つのが怖い。
怖いですね。

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?
すぐに話しかけるか、とりあえずアドレスだけでも聞いておく(笑

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。
毎日…

●何をするにも焦ってしまう。
かなり…

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。
すごい気になりますね!

●腹を割って人と話せない。
そんなことはないです。

●「私を頼らないでほしい」?
その前に頼られること自体があんまり…(爆

●私にそんなこと聞くなあ!!私が知りてーよ!!と思う。
機嫌が悪い時は(苦笑

●私だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!
誰だって…、ね?笑

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。
しょっちゅう!

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。
これもしょっちゅう!

●自信がなくて腰が引ける。
さすがにそこまでは(笑

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。
その「やること」にもよりますけど。

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?
苦手というより、そういう役回りは好んでやりません。

●鳥インフルエンザにかかった事がある。
インフルエンザ未経験の健康児です!

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。
それはかなりヤバいのでは?笑

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。
その通り…

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。
その通り!

●臆病ゆえに甘えてしまう。
滅多なことでは人に甘えません。

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。
「臆病ゆえに傷つける」ことはないと思います。

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。
ああ!正にその通り!!

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。
それはないです。

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。
ビビりながらも、別に近づかないわけでは…笑

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。
「ビクビクしながら」はないです(笑

●だから周りの人が誤解している気がする。
もしかしたら結構誤解を与えているのかも…

●そんな周りの人に言い訳してみてください。
あれは違うんだ!!すまん!!笑

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。
作れませんね…。

●急に恥ずかしくなる。
なります!

●発言するのが怖くなる。
どちらかといえば、割と何も考えずにすぐ発言するタイプです(笑

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。
さすがに何もできないわけじゃない

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。
あります!もちろん!

●臆病な自分が情けなくなる~。
本当にいつもいつも…

●ほんとはどんな人間になりたい?
もうちょっと精神的に強い人間ですかね。

●じゃあ、勇気を出して目指してください。
無理だと思います

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。
じゃあ頑張ってみます

●回答ありがとうございました。
こんなに長いバトンを作ったあなたを尊敬します(笑

●最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。
同士達よ!!立ち上がれ!!笑
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]