THE SPIDER'S TERRITORY 引退します 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

まだ自分でもうまく気持ちの整理がついていないのですが、とりあえず、本日を以ってパソコンを引退、というか、完全に止めることにします…。

受験だからとか、そういう理由からではありません。
色々思うことがあって…。

なので、こうしてパソコンの電源を入れ、ブログの更新をするのもこれで最後になると思います。

ここから先は長くなるので、詳しくは続きをご覧ください。

◎ルール◎
・見たら絶対やる事!
・タイトルを「引退します」に設定する。
・地雷バトンです(笑
・見たらすぐやるバトン!男女問わず!
・大手サイトの人は大変なことに…。

騙しちゃってごめんなさいね
そんなわけで、これからもよろしく!笑

って今更気付いたけど、前にやったこのバトンと質問がだいぶ被ってるな…笑

▼好きなタイプを外見で答えよう!
こちら

▼年上が好き?年下が好き?
こちら

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】笑顔でいてさえくれれば…、なんて
【して欲しくない事】浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
今までの恋愛経験って何?え

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくれる人?いるの?笑

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えたくはない…。
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くしそうだなぁ(苦笑
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
たとえ嫉妬しても我慢しそうな気が…

●財布はどんなのを使ってますか??
こちら

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
こちら

●使ってる携帯ストラップは??
これ
でも、1ヶ月くらい前に友達に壊されました(笑

●手帳って持ってますか??
こちら

●バッグはどんなのを使ってますか??
こちら

●バッグの主な中身は??
こちら

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
こちら
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>ナカ吉さん
俺も、皆さんがここまで上手い具合に引っ掛かってくれるとは思ってなかったので、ある意味びっくりしてます
よろしくお願いします!
スパイダー URL 2006/12/09(Sat)21:19:14 編集
>>黒鉄さん
お久し振りです
騙しちゃってすいません(笑
よろしくお願いします!
スパイダー URL 2006/12/09(Sat)21:18:00 編集
>>YUIKA
>つ…つつ尽くす!?!?!?*(pq+◎□`●)◎◎◎+゜!?!?笑 =З
だから随分前に心入れ替えたって言ったじゃん!!笑
スパイダー URL 2006/12/09(Sat)21:17:00 編集
>>05さん
よろしくお願いします
スパイダー URL 2006/12/09(Sat)21:16:02 編集
見事に騙されました・・・!
すっごい見た瞬間びっくりしてしまいましたよ!
いやーびっくりした!!笑
バトンやらせてもらいますねー笑
ナカ吉 2006/12/09(Sat)18:53:30 編集
引退しなくては・・・
お久しぶりです!
テストも終わって久しぶりにパソコン開けて、
スパイダーさんのブログに引退とか書いて
あったのをみて本気でだまされましたよ(笑)
という事でバトンもらって行きます☆
黒鉄 URL 2006/12/09(Sat)10:23:30 編集
無題
つ…つつ尽くす!?!?!?*(pq+◎□`●)◎◎◎+゜!?!?笑 =З
いやぃや友達目線だからですょ☆笑
YUIKA 2006/12/09(Sat)07:56:51 編集
オレも引退します。
やられた~!!
じゃぁミクシィのほうでやらせていただきます(笑)
05(ゼロゴウ) URL 2006/12/09(Sat)04:06:23 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]