THE SPIDER'S TERRITORY 強制ミュージックバトン 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

はるかさんからいただきました、「強制ミュージックバトン」です

ルール
①見ちゃった人は絶対
②好きなアーティスト10挙げる
③そのアーティストのオススメ一曲挙げる
④そのアーティストに一言

1.スピッツ
◇スパイダー
◆来年は、きっとアルバムを出してくれると信じています

2.ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇夏の日、残像
◆2007年も、日本のロック界を揺るがしちゃってください!

3.RADWIMPS
◇夢番地
◆「5」ではどのような奇跡を見せてくれるのか、今から待ち遠しいです!

4.BUMP OF CHICKEN
◇ハルジオン
◆初めて「K」を聴いた時の衝撃は、今でも忘れません!

5.ELLEGARDEN
◇高架線
◆インディーズチャートの歴史を覆したロックバンド!大好きです!

6.レミオロメン
◇ドッグイヤー
◆2005年、2006年と、レミオロメンにとっては飛翔の年になりましたが、2007年では更なる才能を開花していってほしいです!

7.チャットモンチー
◇恋の煙
◆ガールズバンドのかっこよさを教えてくれたチャットモンチー!今まで以上に疾走感のあるロックチューンを期待しています

8.ZAZEN BOYS
◇Friday Night
◆祭スタジオ行きたい!!笑

9.Mr.Children
◇youthfuldays
◆日本の国民的アーティスト、ミスチル。もう何も言うことはありません!笑

10.音速ライン
◇街風
◆来年は大ヒットの予感!?頑張ってください!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>ナカ吉さん
こんばんは

>見ちゃいました!笑
>答えさせてもらいますね♪♪
お願いします

>なかなか楽しそうなバトンです♪
楽しいんですけど、最初に好きなアーティストを10組に絞る作業は少し苦痛だと思います
スパイダー URL 2006/12/25(Mon)20:54:50 編集
こんばんわ!
こんばんわー!見ちゃいました!笑
答えさせてもらいますね♪♪
なかなか楽しそうなバトンです♪
ナカ吉 2006/12/25(Mon)20:52:33 編集
>>farさん
後数時間でこのスキンともお別れですけど

>み、見ちゃいました…
>って自分から見たんですけど(笑)
良いですねー、その心意気

>あーでも10組だけってキビシイかも
俺も結構絞りました
スパイダー URL 2006/12/25(Mon)20:49:38 編集
ブログもクリスマスですね☆
み、見ちゃいました…
って自分から見たんですけど(笑)
強制ミュージックバトン、もらっていきますね~なんかおもしろそうなので!!あーでも10組だけってキビシイかも
far URL 2006/12/25(Mon)11:59:27 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]