THE SPIDER'S TERRITORY 彼女ができました 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

できました…

はるかさんからいただきました「地雷バトン」です

ルール
タイトルを 『彼氏 or 彼女ができた』 にしなければならない。
見た人は必ずやる。

◆好きなタイプを外見で答えよう!
あんまり派手じゃなく、それでいて話しやすそうな人。
そして黒髪

◆年上が好き?
いいえ。

◆財布はどんなものを使ってますか?
100均の財布ですが何か問題でも?笑

◆携帯電話はどんなものを使ってますか??  
VodafoneソフトバンクのV601T

◆携帯ストラップは??
ピックを無理矢理ぶら下げてます。

◆手帳って持ってますか?
え?生徒手帳?笑

◆バッグはどんなものを使ってますか?
学校:ダサいやつ(笑
普段:黒のショルダーバッグか、スピッツのトートバッグ。

◆バッグの主な中身は??
学校:教科書類、眼鏡、MP3、ミンティア、楽譜、マンガ、ワックス、その他諸々。
普段:ワックスとタオルくらいかな。

◆今はいてるパンツの色は?
黒!!笑

◆星に何を願う?
第1志望の大学に無事受かりますように!!

◆もし、クレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
白。
あんまり使われなそう(笑

◆好きなスポーツは?
水泳

◆好きな日はどんな日?
笑える回数が多い日!笑顔は大切です!

◆最後に見た映画は?
DEATH NOTE前編。

◆怒っている時にどうする?
スピッツを聴いて心を落ち着かせます

◆夏か冬どっち?
「夏か冬どっち?」って何が?笑

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
そういえば最近泣いてません…。心が乏しい…
ラッドの「セツナレンサ」を聴いて泣きそうにはなりましたけど。

◆ベッドの下に何がある?
ベッド自体がありません。

◆昨日何した?
後ろの席の友達にある秘密を暴露しました(笑

◆好きな車は?
車種とかよく分かりません。

◆好きな花は?
嫌いな花はありませんが、特に好きな花もありません。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>YOUさん
お久し振りです

>共通点が多くてビックリしました!
>まず携帯が同じ、そしてミンティアを常備、セツナレンサでの感動のしかた…etc
マジっすか!?すげぇ!!
まずは携帯!最近ではV601Tを使っている人をほとんど見なくなっていたので(一昔前までは結構いましたが…)、何だかすごい嬉しいです!
そしてミンティア!これはもう生きていく上で絶対に欠かせない存在ですよね!!笑
そしてそして「セツナレンサ」!こいつはマジ泣けますよね感涙

>他にも最近書かれていた中ではCMなどなど、あまりの多さに驚きを通り越して笑うしかないって感じです!笑
お、CMの好みも一緒ですか!!笑
本当、ここまで一緒だと笑うしかないって感じですね

今まで以上にYOUさんに対して親近感が湧きました
スパイダー URL 2006/11/24(Fri)00:13:09 編集
驚き!
共通点が多くてビックリしました!まず携帯が同じ、そしてミンティアを常備、セツナレンサでの感動のしかた…etc 他にも最近書かれていた中ではCMなどなど、あまりの多さに驚きを通り越して笑うしかないって感じです!笑
YOU 2006/11/23(Thu)23:59:07 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]