THE SPIDER'S TERRITORY 恋人バトン 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

mixiの友達からもらってきました、「恋人バトン」です

1.今付き合ってる恋人はいますか?
実はいます

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう1年半近く経ちますねー。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一方的な一目惚れです!
周りと比べて、あまりにも輝しかったので…

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人。今の恋人が2人目ってことです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1人目は1年だったので、上にも書いたように付き合い始めてから1年半近く経っている今の恋人が、一番長く続いているということになります

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
上に書いたとおり。
1人目、1年。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
紺色です(笑

8.恋人との思い出があればどうぞ!
半年ほど前、あいつが塾でいきなり泣き出してしまった時は相当焦りましたね
今となっては良い思い出ですけど(笑

9.浮気願望はある?
正直…、高校卒業したら違う子とも遊んでみたいな、なんて…爆

10.今の恋人に一言!!
浮気したいだなんて嘘だからな!笑
マジ愛してる

11.回す人
持ってけー!



反転してください↓

※「恋人」とは「携帯電話」のことです(爆
いかにも人間のことのようにバトンは書いてみてください!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>アヤさん
いや、こっちの書き方にも問題がありました(汗
すいませんでした

しかし、誤解が解けて良かったです(笑
スパイダー URL 2006/11/20(Mon)21:28:44 編集
(笑)
さっきのコメントケータイから投稿したのでバリバリ引っかかりました(笑)
私アホですね(笑)
アヤ 2006/11/20(Mon)21:09:11 編集
>>アヤさん
すいません!!嘘です!!爆
オチの書き方がかなり曖昧でしたね…、反省してます

とりあえず反転してみてください!そして俺に怒りをぶつけてください!死
スパイダー URL 2006/11/20(Mon)20:59:42 編集
無題
スパイダーさんって彼女さんいらっしゃったんですね!
なんかびっくりです(失礼だったらすみません)。
羨しいなぁ…まぁ私なんてどうせ…(爆)
じゃあ文化祭の時会いに行かなくて良かったんですよね??
アヤ 2006/11/20(Mon)16:14:04 編集
>>黒鉄さん
騙しちゃいました
なかなかよくできてるバトンですよねこれ(笑

>騙された腹いせにバトンいただきます(笑)
持ってけー!笑
スパイダー URL 2006/11/17(Fri)22:26:41 編集
無題
騙されましたよ~(笑)こんな展開になるとは思いもしませんでした
騙された腹いせにバトンいただきます(笑)
黒鉄 2006/11/17(Fri)16:19:36 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]