THE SPIDER'S TERRITORY 自己紹介&他者バトン 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

はるかさんからいただきました、「自己紹介&他者バトン」です

*このバトンを回してきた人はどんな人?
精神年齢が俺よりもずっと高い真面目な人です(笑

*回す5人を最初に書いておく。
やりたい人はどうぞご自由に持っていってください

*お名前は?
スパイダーです。

*おいくつですか?
17歳です。もう少しで大人だよ大人

*ご職業は?
これでも一応高校生やってます。

*ご趣味は?
音楽鑑賞かベースを弾くこと。

*好きな異性のタイプは?
最低限の礼儀とマナーを守れる人なら後は別に。
あえて理想を言うなら、面白くて明るくて音楽の趣味が合う人

*特技は?
どこでも寝れます。ていうか常に眠いです(笑

*悩みは何かありますか?
悩みがない人が羨ましい…。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
好き⇒中華
嫌い⇒キムチ、ゴーヤー

*貴方が愛する人へ一言
君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる

*回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
指定していないのでパスで。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]