THE SPIDER'S TERRITORY ノーベンバーさん最後の日 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

アイロンを使い始めてから今日で4日が経ちますが、早くも髪が尋常じゃないほどに傷んできています(爆

もうむやみやたらにアイロンをかけるのは止めようかな…(涙)、まぁとりあえず明日と明後日は体育があるのでアイロンはかけずにそのまま学校に行きたいと思います(授業中は髪を気にしてなかなか思うように動けないし、授業終了後は汗のせいで結局髪の半分以上がクルクルに戻ってしまうから)。

って何の報告だこれは(笑
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>YUIKA
自らの髪を以って見事に思い知らされたよ
クルクルかハゲか、究極の選択…爆
スパイダー URL 2006/12/02(Sat)01:21:09 編集
>>Hira
>高級なやつだと結構軽減されるらしいよ(笑)
お年玉か何かでちゃんとしたやつを買い直すつもりだよ
俺が買ったやつは2000円で何の機能も付いてないやつだったからね(汗
スパイダー URL 2006/12/02(Sat)01:19:12 編集
無題
やっぱスチーム付きぢゃないと*☆0艸0)
YUIKA 2006/12/01(Fri)00:15:10 編集
どんまい(笑)
アイロン使うと髪痛むらしいからねぇ。
高級なやつだと結構軽減されるらしいよ(笑)
Hira URL 2006/11/30(Thu)23:37:15 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]