THE SPIDER'S TERRITORY 高校通常授業完結 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日で、高校生活における通常授業が全て終了となりました。

お世話になった先生方(一部を除く)、本当に感謝しています!
ありがとうございました!

残るは、明日から始まる期末テスト(勉強する気ゼロ)と、卒業式を含むほんの数回の登校日のみ。

寂しいねぇ…。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>後藤
>俺もメッチャ寂しい!!!!!
>まだ全然実感わかないよね!!
全然実感湧かないねぇてか卒業式とかに普通にマジ泣きしそうだし(笑

>あと1年はやりたいなぁ!!笑)
期末、全部白紙で出せば多分もう1年やらせてもらえるぞ!笑
スパイダー URL 2006/12/09(Sat)01:56:12 編集
>>きんにくろの
>この前、高二終わってクラス替えやだなとか話してたのにね(>_<)
話してたなぁ!本当、昨日のことのように思い出される
でも結局高3も最高のクラスだったよね!お互い!

>本当あっと言う間だよねΣ(゚ロ゚;)
この勢いだと今すぐにでもおっさんになりそうな気が…苦笑
スパイダー URL 2006/12/09(Sat)01:53:52 編集
無題
俺もメッチャ寂しい!!!!!
まだ全然実感わかないよね!!
あと1年はやりたいなぁ!!笑)
Yes!! I am 後藤!! 2006/12/08(Fri)23:00:44 編集
無題
早いね!!
この前、高二終わってクラス替えやだなとか話してたのにね(>_<)
本当あっと言う間だよねΣ(゚ロ゚;)
きんにくろの 2006/12/08(Fri)19:22:17 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]