THE SPIDER'S TERRITORY この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

どうも、今日の塾の帰りに近くのゲーセンに立ち寄り、何を思ったか、ものの数分で2000円近くを浪費してしまったスパイダーです
ちょっとしたストレス発散になる予定が、予定外の新たなストレスを生む結果になってしまいました…死



farさんの記事を読んでから、ずっとテンションが上がりっ放しだったものの、いまいち購入への踏ん切りが付かずにいたbridge 51号ですが、上記のゲーセン事件が、俺に決断の勇気を与えてくれました

というわけで、いやっふぃー!!笑



いやぁ、これ、マジですごいですよ!?
先日買ったROCKIN' ON JAPANに掲載されていたラッドのインタビューも、だいぶ内容が濃く、良いものでしたが、このbridgeに掲載されているラッドのインタビューは、何と合計43ページ(写真のみのページも含む)という前代未聞のボリューム!!
更に、「RADWIMPS4~おかずのごはん~」についてはもちろんのこと、野田さん(Vo.)に大きな転機をもたらした彼女との別れ、ラッドが結成してから現在に至るまでのそれぞれのメンバーの心境や、ラッド加入時のエピソードなど、ラッドの全てに対して核心をつきまくりのインタビューになっていて(インタビュアーの人も、質問の仕方が上手いんだよこれが 笑)、ラッドファンなら読むこと自体が必然と言っても過言ではないと思います!!

さぁ、今すぐ買ってください!!笑
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]