THE SPIDER'S TERRITORY しみじみと振り返り in 2006 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

2006年も残すところあと少しとなりましたが、思えば、今年は去年以上に色々なことがありました!

まずはバンド、何と言ってもこれが一番大きいです!
まさか自分がバンドに参加して、しかも何の縁もないベースを弾くなんて、1年前の俺は予想すらしていなかったでしょうし(笑
ましてや、高校最後の文化祭でライブをやっちゃうとは

次に、正に今直面している大学受験。
俺は、高校受験の時にほとんど勉強をしなかった人間なので(なのに一般で受かった)、大学受験もどうせ大して苦じゃないだろうと、アホみたいに高をくくりながら遊び呆けていたわけですが、今になって、そんな自分の愚かさを痛感している状態です(苦笑

しかし、そんな大学受験へ臨む今になってみてやっと分かった、身近な友達の大切さ。
高校最後の終業式が終わり、いよいよ自分1人で受験と戦わなくてはならなくなった時、いかに俺が周りの友達に支えられていたのかということが、痛いほどよく分かりました!

そして、そんな中での入院中の祖母の容態の急変。
幸い、一命は取り留めたものの、身内が死ぬかもしれないという恐怖を目の前に突きつけられた出来事でした。

あとは、やっぱりブログでしょうか!
ネットという空間を通じての様々な人達との出会いによって、顔が見えなくても共有できる喜びや嬉しさを知ることができました
また、ブログをやることによって大幅に増えた俺のパソコン利用時間が、曖昧だった進路を強固なものへと変えてくれました!

色々な人と出会って、色々なものに触れて、色々悩んで、色々なことをした2006年…。
どうか、2007年は、2006年以上に有意義で、皆の笑顔が絶えない年になりますように!!


それでは皆さん、良いお年を
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>アヤさん
新年まで後1時間半切りましたね!

>夏休みの時はすれ違っちゃったみたいですし。
>一緒にスピッツについて語りたいです☆
あー、夏休みの時は相当ニアミスでしたもんね(笑
俺もすげぇ語りたいです!><
かなりディープな部分まで!笑

>私3月にゴースカ行くんですが、スパイダーさんは??
それがまぁ見事にチケットを取り忘れてしまったわけで…爆
あ!それじゃあ今度、是非俺のバンドのライブにいらしてください!^^
いつになるかは分かりませんが…笑

>何はともあれ、よいお年を♪
ありがとうございます^^
アヤさんにとっても、来年がきっと良い年でありますように!><
スパイダー(携帯) 2006/12/31(Sun)22:33:43 編集
後3時間♪
実際にもお会い出来たらいいですね~(笑)
夏休みの時はすれ違っちゃったみたいですし。
一緒にスピッツについて語りたいです☆
私3月にゴースカ行くんですが、スパイダーさんは??
何はともあれ、よいお年を♪
アヤ 2006/12/31(Sun)21:13:39 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]