THE SPIDER'S TERRITORY せらカラ 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

ここのところ、尋常じゃないくらい寒くないですか!?
どうも、気が付けば寒気を感じているスパイダーです(笑



今日は、学校帰りにせらびと待ち合わせをして、地元のカラオケに行ってきました



2人合わせて1時間ちょっとしか歌えませんでしたが、それでもかなり楽しかったです!
歌いたかった曲も大体歌えたし

おかげで、ここ最近のストレスをだいぶ解消することができました

hr color=black>
昨夜のSCHOOL OF LOCK!、あろうことか聴き忘れてしまいました…

アジカンのニューシングル、「或る街の群青」の初フルオンエアに加え、ゲストにラッドまで出演していたというのに…
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>farさん
カラオケがなきゃ生きていけないですよマジで

>もしかしたら私も日曜日に行ってくるかもしれません
休日のカラオケは時間を気にせずたくさん歌えるから良いですよね!楽しんできてください

>昨日のSOL聴き逃しちゃったんですか?!
ええ…、最悪です…

>…これはゲットするっきゃないですw笑
絶対買いますよ!!笑
スパイダー URL 2006/11/10(Fri)01:16:43 編集
>>姐さん
いやぁ、最近本当寒くて参るね
朝とか「あれ!?もしかして窓開けっ放しで寝たか俺!?」ってくらいに寒いし(笑

>ホントにあなたって人は寒がりで・・・(荒らしじゃないよ?)
え…笑

>カラオケ行きまくりですね!!
>うらやましい限りです★☆
カラオケは人類の宝だからね姐さんも行こうぜ!笑

>わたしはいまだにあぁ懐かしい・・・1998年のバンドブーム(国内)が忘れられず・・・iPodにはラルクアンシエルやらルナシーやらやら!!!!!!
うん、俺の趣味には全くかすってないね(笑

>もちろんスピッツ聴いてますよ!!
>「渚」が何回リピートしてもしたりないYO★★★
「渚」の良さが分かるならスピッツファンとして充分やっていけるぞ!!
姐さんも早くこっちの世界においで!!笑

>・・・・・エルレってアルバムだしたんやなぁ。
>聴きたいなぁ・・・??笑
俺明日おっさんに借りる

>寒いですが、風邪には気をつけましょう↑
おう!姐さんもな!
スパイダー URL 2006/11/10(Fri)01:13:32 編集
寒いですよね…
いいですねカラオケ♪
もしかしたら私も日曜日に行ってくるかもしれません

昨日のSOL聴き逃しちゃったんですか?!もったいないですよ!!
ラッドも、或る街の群青もばっちり聴きました
…これはゲットするっきゃないですw笑
far URL 2006/11/10(Fri)00:22:23 編集
前略 お元気そうで。
やっほ~!! 
最近寒いですよね・・・しばれます。
ホントにあなたって人は寒がりで・・・(荒らしじゃないよ?)

カラオケ行きまくりですね!!うらやましい限りです★☆わたしはいまだにあぁ懐かしい・・・1998年のバンドブーム(国内)が忘れられず・・・iPodにはラルクアンシエルやらルナシーやらやら!!!!!!
もちろんスピッツ聴いてますよ!!「渚」が何回リピートしてもしたりないYO★★★




・・・・・エルレってアルバムだしたんやなぁ。
聴きたいなぁ・・・??笑



では。寒いですが、風邪には気をつけましょう↑

      かしこ。    ★ばいちゃ★

 
姐さん 2006/11/10(Fri)00:08:43 編集
>>アヤさん
俺もまだブレザーのみで何とか頑張ってますよ

>この程度の寒さで震えてたら、私の学校は超山の中にあるので、冬越せなくなっちゃうんですよ↓↓
ああ、そういえばアヤさんの学校はかなりの奥地に存在しているんでしたよね(笑
いやぁ、毎日の登校、本当にご苦労様です

>少なくとも1月になるまではコートは着ないように、と自分で決めてます(笑)
>…でももうそろそろマフラーしようかな(笑)
コートは無駄にかさばりますからねー。
まぁマフラーなら全然しちゃってもいいと思いますよ
スパイダー URL 2006/11/09(Thu)23:32:20 編集
冬ですねぇ。
ホント寒いですよね!!
私は防寒具(セーターやマフラー)無し(ブレザーのみ)で頑張ってます!
この程度の寒さで震えてたら、私の学校は超山の中にあるので、冬越せなくなっちゃうんですよ↓↓
少なくとも1月になるまではコートは着ないように、と自分で決めてます(笑)
…でももうそろそろマフラーしようかな(笑)
アヤ 2006/11/09(Thu)20:59:03 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]