THE SPIDER'S TERRITORY やらかしちまった 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

どうも、「FANCL(ファンケル)」が「ファンクル」に見えて仕方がないスパイダーです



今日は朝っぱらからとんでもないことをやらかしてしまいました!

俺は、毎朝後藤愛恩前のブログでもお馴染みだったあの男です 笑)と一緒に学校に行っているのですが、今朝、電車を乗り換える時に、ちょうど俺の前にいた彼の靴のかかとを思いっきり踏んでしまい、彼の靴は、あろうことかそのままホームと電車の間の隙間に転落してしまったんです

そして、靴が転落してしまった後、更にそれに追い討ちをかけるように、2本の電車が容赦なく俺達の目の前を通過して行ったのですが(爆)、幸い、彼の靴はしっかりと原形をとどめていました(笑

で、結局、その駅の駅員(こいつがまた感じ悪くてイライラ)を呼んで、靴は無事に取ってもらったのですが、マジで寿命が縮まりそうになりました

…猛烈に反省しています(笑



今日、学校から帰って昼寝をしていた時、前代未聞の悪夢を見てしまいました
マジでこれでもかというくらい最悪な夢でした…。

…もしかして、後藤愛恩の怨念かな(笑
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>後藤さん
>あの時マジでスローに見えたから!!笑)
俺もあの時はマジでスローに見えた!笑

>これからは靴のカカトは踏まないようにするよ!!(`▽´o)笑)
そうだね、あんなバコバコの靴を履いてる後藤さんにも責任があったねあれは

>昼寝で悪夢見ちゃったんだぁ………………じゃ夜はもっと恐ろしい事が待ってるな♪( ̄∀ ̄*)
まぁ100%金縛りだろうなもう分かりきってることだ(笑
スパイダー URL 2006/11/08(Wed)23:02:12 編集
無題
あの時マジでスローに見えたから!!笑)

これからは靴のカカトは踏まないようにするよ!!(`▽´o)笑)

昼寝で悪夢見ちゃったんだぁ………………じゃ夜はもっと恐ろしい事が待ってるな♪( ̄∀ ̄*)
Mr.後藤愛恩 2006/11/08(Wed)22:06:47 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]