THE SPIDER'S TERRITORY アベレージ34 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

先日無事に終了した高校最後の期末テストですが、昨日と今日で、全ての教科の答案が返却されました。

肝心の結果はというと、史上最悪、思わず自分の目を疑いたくなるような恐ろしいものでした

平均点も過去最低の34点を記録…、いやぁ、ここまでくるとむしろ笑えてきますね



今日の深夜、今年最後のCDレビューをアップする予定です
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>後藤愛恩
>俺平均45点だったよ!!!
はい、ボロ負け

>あっ!もちろん寝坊して受けてない国語講読のテストは含まないでね!!(笑(o`▽´)ノ
このアホが!!笑
スパイダー URL 2006/12/17(Sun)02:43:34 編集
無題
俺平均45点だったよ!!!
あっ!もちろん寝坊して受けてない国語講読のテストは含まないでね!!(笑(o`▽´)ノ
後藤愛恩番地 2006/12/16(Sat)23:56:44 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]