THE SPIDER'S TERRITORY ニュー眼鏡&大事件 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

去年の年末に注文していた眼鏡が、今日、遂に完成しました!



フレームが太めのやつがずっと欲しかったので、かなり満足です



ヤバい…。
ヤバいです…。
マジでヤバいです!!

RADWIMPSの春のライブツアー、
春巻き参戦決定!!

「おかずのごはん」を買った時に入っていたシリアルナンバー入りライブチケット先行抽選予約案内(初回生産分のみ)に従って、以前、駄目元で携帯から申し込んでみたのですが、まさか本当に当たるとは…!!感涙

ブログに書いた通り、昨日、嫌なことがあったばかりなので、何だか余計に感動してしまいました

このライブを心待ちにしながら、引き続き勉強を頑張ってみます!!

参考:RADWIMPS TOUR 2007 ”春巻き”
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>farさん
>良かったですね!!!
>ってかうらやましい!笑
自分でも、まだいまいち実感が湧いてこないって感じです(笑
というのも、俺は未だに小さなライブハウスでのライブ(要するに、素人同然の人達のライブ 笑)しか参戦経験がないので、メジャーなバンドのライブが一体どんなものなのか、全く想像が付かなかったりするんですねー。
もう…、ライブ前にどうにかなっちゃいそうです!!笑

>私はまだ迷ってます…かなり行きたいんですけど一緒に行く人がいるかどうか(苦笑)
俺には、運良くバンドのボーカルが付き合ってくれることになりました
farさんも早く一緒に行くパートナー(笑)を見つけて、共にラッドを感じましょう!!笑

>そんなことより、まだ早いですけど、、スパイダーさんはおニューのメガネをかけて楽しんできてくださいね♪笑
ありがとうございます!楽しんできまっす!!
スパイダー URL 2007/01/07(Sun)20:37:06 編集
ラッドラッドラッド
マジですかー!!!?
ラッドのライブ参戦ですかー!!?!
良かったですね!!!ってかうらやましい!笑
私はまだ迷ってます…かなり行きたいんですけど一緒に行く人がいるかどうか(苦笑)
そんなことより、まだ早いですけど、、スパイダーさんはおニューのメガネをかけて楽しんできてくださいね♪笑
far URL 2007/01/06(Sat)01:19:55 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]