THE SPIDER'S TERRITORY ハイテンション~飛んで火にいるみそ汁's 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

本日を以って、高校最後の期末テストの全日程が無事終了しました
というわけで、今日は受験前最後のハメ外しということで、バンドのメンバーと一緒に池袋に遊びに行ってきました!



まず、駅前のゲーセンでプリクラを撮り(メンバー全員が揃ってのプリクラは、実は今回が初めて!)、その後にドラムがもぐら叩きに挑戦したのですが、他のメンバーはもちろん、本人さえも予想していなかった驚きの結果が…。



本来ならスコアが表示されるはずの電子パネルには、はっきりと「Error」の文字が
どうやら、ドラムが必要以上にもぐらを強く叩きすぎたせいで、ブッ壊れてしまった誤作動を起こしてしまったようです…苦笑
うん、さすがはうちのドラムだ(え

そんなこんなで、何ともいづらい雰囲気になってしまったゲーセンを後にし(笑)、今回のハメ外しの本題ともいえるカラオケへ



バンドのメンバーが全員揃っての久し振りのカラオケということで(夏に行われた鬼のようなスタジオ練習以来、メンバーが全員揃って遊ぶことはほとんどなかった)、途中、激しい眠気に襲われながらも(昨日は徹夜)、終始ハイテンションで最高でした!!

特に、怒涛のラッド攻めは(「なんちって」、「イーディーピー」、「ジェニファー山田さん」など、ラッドの中でも最高のノリを持つ曲をとにかく歌いまくりました笑)、あまりにはしゃぎすぎて軽い酸欠状態になってしまったものの(爆)、マジですげぇ楽しかったです!!

やっぱり、カラオケは好きな曲をガンガン楽しく歌うに限りますね
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>05さん
>最後の期末お疲れ様でした!
ありがとうございます

>それにしてもエラーはすごいですね!
>近いものがあってドラマーの魂が熱くなったのでしょうか。
そうかもしれないですね(笑
両手でバンバン叩いてましたから
スパイダー URL 2006/12/14(Thu)21:30:55 編集
いいですねぇ
最後の期末お疲れ様でした!

楽しそうですね。
それにしてもエラーはすごいですね!
近いものがあってドラマーの魂が熱くなったのでしょうか。
05(ゼロゴウ) URL 2006/12/14(Thu)03:45:29 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]