THE SPIDER'S TERRITORY フコウレンサ 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

昨夜、謎の不眠症状によって1分も眠れず
今朝、アイロンを丹念に髪にかけるも、雨の湿気のせいで、学校に着く頃にはあっけなくクルクルに
そして学校にて、俺が唯一やる気のある数Ⅲの授業で、前代未聞の不快な出来事が

…といった具合に、むしろ清々しさすら感じるほどに最悪な形で幕を閉じようとしていた今日なのですが(爆)、学校帰り、友達と一緒に最寄の病院へインフルエンザの予防接種を打ちにいきまして、その病院からの帰り、ひょんなことから「いつもとは違う道から下校してみない?」という話になり、気が付いたら2人揃って見事に迷子になっていました

周りを見渡しても、視界に入ってくるのは見たこともないような他校の生徒の群ればかり…死
いやぁ、友達がいなかったら多分どうにかなってましたね俺

で、20分ほどのめちゃくちゃな放浪の末、何とか高校の最寄り駅に到着することができたのは、もはや奇跡と言っていいと思います(笑



あ、そういえば今日は1つだけ良いことがありました!
1ヶ月ほど前から体調不良のため入院していたバンドのメンバー(ギター)が、今日久し振りに登校してきたんです
昼飯の時にちょっと顔を合わせただけだったけど、元気そうで良かったなー



或る街の群青」と「RADWIMPS4~おかずのごはん~」、予約してきました
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>05さん
2時くらいまでに布団に入ればまぁ何とか眠れるんですけどね。1時間後くらいには(笑
でも本当、これは12月中に改善しないとマズいですよね。このままだと大学入試本番に爆睡しかねませんし
スパイダー URL 2006/11/30(Thu)01:13:46 編集
無題
>要するに、「なかなか寝付けない=何も考え(られ)ずにただひたすらにボーっと」という方程式が出来上がっているわけです
こういうのを不眠症と言うのでしょうかね。きついですねぇ。
05(ゼロゴウ) URL 2006/11/30(Thu)00:06:30 編集
>>05さん
>新型インフルエンザ、怖いですね。
予防接種を受けたとはいえ、やっぱりかからないのが一番ですからね

>スパイダーさんは寝られない日が割と多いようですね。
ええ…、ほぼ毎日…死

>オレも寝つきが悪い方ですが、さすがに全く寝られないということは無いですね。
>最低2時間は寝れるように無理やり寝ます。
最近気付いたんですけど、俺は、明け方4時半までに寝れないと、その日は完全に眠ることができなくなってしまう体質(?)のようです苦笑

>寝る前横になるとつい考え事してしまうんですよね。
>その日の事とか、昨日とか明日とか。
考え事はどうしてもしちゃいますよね
でも、俺の場合はむしろ考え事をした方が寝れる確率が高かったりするんですよね(笑
要するに、「なかなか寝付けない=何も考え(られ)ずにただひたすらにボーっと」という方程式が出来上がっているわけです
スパイダー URL 2006/11/29(Wed)18:00:45 編集
>>ロビンさん
初めまして

>スピッツ大大大好きでELLEも好きだしレミオロメンも好きだし・・・ってことで以前からチラホラ拝見していました!
以前から足を運んでくださってたんですか!ありがとうございます!
その上コメントまで…、ただただ感謝です

>私も毎朝アイロンを使用しているんですけど、今日みたいな天気の日は朝から鬱です(ーー;)
普通に学校行きたくなくなりますよね(笑

>明日も天気が崩れるみたいですが・・・頑張りましょうw
予想通り、昨日は見事なまでの雨でしたねもう笑うしかなかったです(笑
でも今日は久し振りに晴れて朝からハッピーでした
…が、初っ端1時間目が体育だったおかげで、即行で髪がクルクルに戻ってしまった時は泣きそうになりましたが(爆
スパイダー URL 2006/11/29(Wed)17:54:10 編集
ZZZ・・・zzz。。。
新型インフルエンザ、怖いですね。

スパイダーさんは寝られない日が割と多いようですね。オレも寝つきが悪い方ですが、さすがに全く寝られないということは無いですね。最低2時間は寝れるように無理やり寝ます。
寝る前横になるとつい考え事してしまうんですよね。その日の事とか、昨日とか明日とか。

というか、未だ徹夜をしたことが無い05でした(笑)
05(ゼロゴウ) URL 2006/11/28(Tue)03:50:10 編集
はじめまして!
はじめまして。高三♀のロビンといいます。
スピッツ大大大好きでELLEも好きだしレミオロメンも好きだし・・・ってことで以前からチラホラ拝見していました!
私も毎朝アイロンを使用しているんですけど、今日みたいな天気の日は朝から鬱です(ーー;)
いかに湿気から髪を守るか必死ですw
明日も天気が崩れるみたいですが・・・頑張りましょうw
ロビン 2006/11/28(Tue)00:41:22 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]