THE SPIDER'S TERRITORY ペコさん、そう呼べ! 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

どうも、昨日を以って冬期講習のⅠ期が一応一段落したので(Ⅱ期は1月4日から)、今日は時間を全く気にせず、朝から悠々とパソコンをやっているスパイダーです



昨夜は、12時半頃からTBSでやっていた映画、「ピンポン」を見ながら、冬期講習の復習も兼ねて数学ⅠAⅡBの問題集をひたすらやっていたのですが、途中から見事なまでに手が止まっていました(笑

もうね、「ピンポン」面白すぎ!!

この映画を見るのはもう5回目くらいになりますが、それでも見る度に毎回鳥肌が立ち、ゾクゾクします!
そして、主演の窪塚洋介や中村師童、今ではすっかり世間から白い目で見られるようになってしまった彼等ですが、その画面の向こうには、やはり理屈だけでは説明できない何かがあると思います!最高!感涙
松本大洋さんの原作も、近い内に是非読んでみたいです!

そうそう、松本大洋さんと言えば、今猛烈に見たいのが「鉄コン筋クリート」なんですけど…、うーん…、受験生じゃなかったら今すぐにでも見に行きたいのに…、悔しいです

あと、「犬神家の一族」もすげぇ気になります!スケキヨーッ!!笑



旧ブログにて去年も行いましたが、今年もやります!

ベストシングル賞」改め(というか、このネーミングセンスは一体何なんだ 笑)、
スパイダーが選ぶ今年のシングル&アルバムトップ10(仮)」です!!

どんなに遅くても、とりあえず紅白が始まるまでにはアップしたいと思っているので(笑)、気長にお待ちください。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]