THE SPIDER'S TERRITORY ラララ 千の夜を飛び越えて 走り続ける 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

溜め込んでいた記事を一斉に(というほどの量でもないけど 苦笑)アップしました。

・「J-CDのBGMについて
・「アジカンの未発表曲!?



どうも、ここ数日、ノロウィルスにやられて瀕死状態になっていたスパイダーです

そんなこんなで、気が付けば既にセンター1週間前を切っちゃってるわけですが、すぐにでも泣きたい気持ちを抑えつつ(笑)、あとはもうひたすら勉強あるのみですね!
まぁやるべきことが多すぎて、半ば投げやりになっている感も否めませんが

で、次回の更新(&コメント返信)ですが、恐らく全大学入試終了後(2月6日以降)になると思います。
それまで皆さん!どうか俺を忘れないであげてくださいね!

それでは、アディオス!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>05さん
>まさかのノロウィルスだったんだすね!?
そうですよー、まさかの
しかも俺・弟・母親揃っての感染でした(笑

>もう大丈夫だと思いますが、あと残りわずかの時間を勉強に使えるようにがんばってください!!
頑張りました!笑
応援ありがとうございました!
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)15:07:38 編集
>>Mariyaさん
返信遅くなってすいません

>今さらですが、受験頑張って下さいね!!
>応援してます。
ありがとうございます!!
去年Mariyaさんが乗り越えてきた辛さをようやく痛感した気がします
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)15:05:42 編集
>>アヤさん
返信遅くなってすいません

>ノロウイルス!?
>大変だったんですね…。
試験前に関わらず、何か重大なイベントの前に必ず体調を崩すのは俺の得意技ですから

>投げやりにならず(笑)に力を出し切って下さいね!!
おかげさまで出し切ることができました!
投げやりにならず!笑
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)15:00:19 編集
見に来てはいたのですが・・・
すんまそん、見逃していました。
まさかのノロウィルスだったんだすね!?
もう大丈夫だと思いますが、あと残りわずかの時間を勉強に使えるようにがんばってください!!
05(ゼロゴウ) URL 2007/01/24(Wed)01:39:45 編集
無題
お久しぶりデス。
今さらですが、受験頑張って下さいね!!
応援してます。
Mariya 2007/01/20(Sat)11:34:02 編集
無題
ノロウイルス!?
大変だったんですね…。
まぁ受験前の厄落としってことで(笑)
いよいよ本番なんですね~。
投げやりにならず(笑)に力を出し切って下さいね!!
アヤ 2007/01/17(Wed)17:08:26 編集
>>Hira
マジだよ笑 本当に死にたくなったわ(笑

>本番中とかじゃなかったのが不幸中の幸いだったね。
全くその通りだよ!ある意味幸運だったのかな(笑

>大学受験もいよいよだけどお互い頑張りましょう(笑)
おう!頑張ろう!!
スパイダー URL 2007/01/15(Mon)18:03:38 編集
ノロウィルス!?
まじで?この時期にノロウィルスはキツイなー。本番中とかじゃなかったのが不幸中の幸いだったね。

大学受験もいよいよだけどお互い頑張りましょう(笑)
Hira URL 2007/01/15(Mon)02:04:26 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]