THE SPIDER'S TERRITORY ローファーのち鼻 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日は、学校帰りに、以前からボロボロでギリギリだった後藤愛恩のローファー(笑)を買い直すため、池袋に寄ってきました。

とりあえず、ペッパーランチで昼飯を済ませ(最高に美味いんだこれがまた感涙)、本題である後藤愛恩のローファーの購入のためABCマートに行き、最後に俺のワガママで東急ハンズに付き合ってもらい、全ての用事を終えて駅に向かう途中、池袋の駅前にも清瀬と同じようなクリスマスツリーもどきを発見したので、すぐさま携帯を取り出し、それをカメラに収めたのですが…。



ツリーをメインに撮ったつもりが、どう考えても鼻がメインにしか見えない写真になってしまいました(笑

えー、ちなみにこの鼻、俺の鼻でも後藤愛恩の鼻でもなく、今日の買い物に同行していたもう
1人の友達の鼻なのであしからず(何
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>きんにくろの
初めましてに便乗するなよ!笑
スパイダー URL 2006/12/12(Tue)15:24:52 編集
>>ザビエル
あんだけ載せろって言ったくせにお前って奴は!笑
スパイダー URL 2006/12/12(Tue)15:24:27 編集
>>後藤さん
>新しいローファーはとてもはきずらいですよ!!
後藤さんにとっては履きづらい方が助かるじゃん!
これでもうかかと踏まなくて済むし!笑

>ずじゃくてづですよね!
そうですとも!笑
スパイダー URL 2006/12/12(Tue)15:23:44 編集
無題
イイ鼻してますね?
はじめまして!
きんにくろの 2006/12/12(Tue)12:17:01 編集
無題
ずじゃくてづですよね!
後藤愛恩なんだんな 2006/12/12(Tue)12:06:43 編集
無題
勝手に鼻の写真載せないでください…訴えますよ?はじめまして!
ザビエル 2006/12/12(Tue)12:06:35 編集
無題
新しいローファーはとてもはきずらいですよ!!
後藤愛恩なんだな 2006/12/12(Tue)12:03:19 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]