THE SPIDER'S TERRITORY 一生で一度のワープをここで使うよ 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

必死に自転車を漕いで買ってきました!!遂にこの手に!!感涙
ラッドのニューアルバム、RADWIMPS4~おかずのごはん~!!



俺が行ってきたCD屋では、まだ正規の発売日の1日前にもかかわらず、店頭に並んでいる分は全て完売となっていました!
まぁただ単に入荷数が少なかっただけなのかもしれませんが(爆)、素直に嬉しかったです!
ラッドの良さを分かってくれる人が、確実に増えてきているってことですからね

そして、お楽しみ(?)の特典ですが、初回版には必ず封入されているであろうおかずステッカーに加え、特製お年玉袋までもらえました!予想外の追加特典に大感動感涙
※追加特典は、購入する店によって異なるようです。例:新星堂ではすごろくがもらえるみたいです(こちら参照)。

で、まぁさっきから延々とリピートして聴いているわけですが、「自分達が伝えたかったものを初めて形にできた」と、野田さん(Vo.)自身が銘打っているだけあって(こちら参照)、何かもうマジでとんでもない出来になってます!!爆

どの曲も歌詞が神の領域に達しているのは言うまでもありませんが、演奏のレベルがこれまでに比べて格段に上がっています!音の密度が半端ないです!

正に1・2・3の集大成といった感じです!!最高!!



昨日、こちらのブログに移行してから初めて、1日の訪問者数が70人をカウントしました

毎日更新している結果がこうして表れたのかと思うと、こんなに嬉しいことはないですね!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>YOUさん
>僕も今日手に入れました~!
YOUさんも買いましたか

>でも買った店が悪かったせいか追加特典はありません…
追加特典は大型のチェーン店でしか扱っていないっぽいですからね…、ドンマイです
余談ですが、俺もスピッツのアルバムを買った時に、追加特典がもらえなくて悔しい想いをした記憶があります(苦笑

>でもアルバムの出来の良さにただただ感動してます。
>まさしく最高です!
少々ぶっ飛びすぎていた1と2、全体的にまとまりが良すぎていた3の、正に集大成といった感じですよね!ヤバいです!

>売っている枚数は僕が行った店でも少なかったです。
>友達も買って0枚になっちゃいましたし…笑
店側も思わぬ誤算でしょうね

>ライブに行けなかった分だけ存分に聴き込みたいですね!
ですね!
明日から開始の春のツアーの予約も、お互い頑張ってチャレンジしてみましょうね
スパイダー URL 2006/12/06(Wed)00:08:33 編集
NEWアルバム!
僕も今日手に入れました~!でも買った店が悪かったせいか追加特典はありません…でもアルバムの出来の良さにただただ感動してます。まさしく最高です!売っている枚数は僕が行った店でも少なかったです。友達も買って0枚になっちゃいましたし…笑 ライブに行けなかった分だけ存分に聴き込みたいですね!
YOU 2006/12/06(Wed)00:00:06 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]