THE SPIDER'S TERRITORY 今回ばかりは本当に駄目かと思っていました 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

俺の学校では明後日に終業式が行われるのですが、その1日前(つまり明日)に、赤点者や時数不足者が親と共に呼び出される期末面談日というものがあり、それに呼び出されるかどうかは、面談日の前日(つまり今日)の夕方頃、担任からの電話で明らかになるのですが(電話があれば登校決定、なければ終業式のみ登校)、今日、担任から我が家に電話はかかってくることはありませんでした!
そう、予想外のセーフでした!!感涙

というのも、俺は「35点以下は赤点」と言われた今回の現代社会のテストで、見事に28点を取ってしまった身だったので(爆)、実は今朝からヒヤヒヤしっ放しの状態だったんです

やはり、これから待ち受ける大学入試を配慮してくれた結果なのでしょうか、とにかく嬉しいです感涙
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>アヤさん
>最近超ご無沙汰してしまったアヤです!
>やっとテスト終わりましたよぉ(感涙)
お久し振りです&お疲れ様です!

>でも得意のはずの英語で撃沈してしまって…。
得意教科での結果が伸び悩んでしまう辛さはよく分かります…でも、アヤさんならきっと次のテストで挽回できるはずです!
俺みたいにならないように(笑)、頑張ってください!

>この冬休みは受験生のスパイダーさんに負けないくらい一生懸命勉強しようと思います!!
>一緒に(?)頑張りましょうね♪笑
ですね頑張りましょう!!
スパイダー URL 2006/12/21(Thu)11:28:26 編集
お久しぶりです~。
最近超ご無沙汰してしまったアヤです!
やっとテスト終わりましたよぉ(感涙)
私も今回(ってか今月)のテストはヤバイ点続きでした…(泣)
流石に赤点はなかったです(笑)
でも得意のはずの英語で撃沈してしまって…。
この冬休みは受験生のスパイダーさんに負けないくらい一生懸命勉強しようと思います!!
一緒に(?)頑張りましょうね♪笑
アヤ 2006/12/21(Thu)00:17:39 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]