THE SPIDER'S TERRITORY 仲良しゆえに 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日は、俺達高3にとってはある意味高校生活生活最後の日ともいえる、寂しい寂しい終業式でした
しかも、今回の終業式は放送のみで行われたので(生徒は、それぞれの各教室で教師の話を放送を通じて聞くだけ)、何だかいまいち「式」という雰囲気が伝わってこず、いつもはダルいダルいと感じていた「式」でしたが、最後くらいはちゃんとやってほしかったです…苦笑

で、そんな終業式が無事に終了した後、特に仲が良い女友達2人と先日から約束していた勉強会を図書室で開催
そして、終始かなり真面目に勉強…、する予定だったのですが(爆)、仲が良いメンツが揃ってしまうと、やっぱりそう上手い具合にことが進むわけもなく、ほとんどが愉快な雑談で終わってしまいました
まぁしょうがないですよね!受験生最後の息抜きということで…笑

明日からは気持ちを切り替えて(え?遅い?笑)、かなり本格的に受験勉強に取り組んでいきたいと思っています!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>ザビエル
>最後ぐらい終業式(放送だけど)出たかったです(´・ω・`)
あー、今日、ザビエルは最後の最後に学校来たんだもんね
でもまだ始業式があるぞ!笑

>これからは受験に向けて勉強頑張ってください!!
ありがと!!頑張る!!
スパイダー URL 2006/12/22(Fri)23:16:14 編集
無題
終業式は放送だったんですね…最後ぐらい終業式(放送だけど)出たかったです(´・ω・`)
これからは受験に向けて勉強頑張ってください!!
ザビエル 2006/12/22(Fri)21:03:15 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]