THE SPIDER'S TERRITORY 受験生だってメリークリスマス 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

メリークリマスマス!!

どうも、上のセリフはもしかしたら昨日言った方が良かったのかと、少し悩んでいるスパイダーです(笑

さて、今日は盛大な(?)クリスマスということで、今年の夏休み、バンドの練習でもお世話になったころぽっくるで、地元の女友達2人と共に、楽しい楽しい勉強会を繰り広げてきました

で、彼女達は午前中から既に勉強していたのですが、俺はちょっとしたヤボ用を抱えていたため、勉強を開始できたのは午後(2時半過ぎ)からだったので、ころぽっくるの閉館(5時)まで、たった2時間ちょっとしか勉強ができなかったのですが、それでも個人的にはかなり捗ったというか、久し振りに勉強に身が入った気がします
最近、集中して勉強するという当たり前のことが、なかなかできなくなってしまっていたので、何だか軽く感動しました

そして、ころぽっくる閉館後、地元のビルディに移動



各自、集中力を保ったまま勉強を継続、…するはずだったのですが(爆)、店内の異様なクリスマスオーラ(写真参照)にテンションが上がってしまったり、中学時代の男友達2人と偶然再会してテンションが上がってしまったり、今日のメインゲストとも言える男友達が勉強会に合流してテンションが上がってしまったり、予想外のテンションアップの連続に(笑)、すっかり集中力が途切れてしまいました
でもしょうがないですよね、なんたってクリスマスですし

まぁそんなこんなで、真面目さあり楽しさありの、ハッピーな勉強会でした

が、本日の勉強会を共にしたメンバーの中の女子1人から、アイロンを使って丁寧にセットしてきた俺の自慢の髪型を、メタクソにけなされされてしまったのがマジでショックでした



先日、塾の帰りに、東久留米駅前にて撮影したものです



それでは皆さん!残り僅かですが、良いクリスマスを!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>リグリグさん
>メリークリスマスですー!(遅
メリークリスマス!!←更に遅(略

>何せ自分ノート開いた30分後に内容読み出すような奴ですから(マテ
あー、俺にも思い当たる節が…笑

>因みに集団で勉強すると絶対にバカ騒ぎに発展します…でもまぁ、高校生だからいいんですよね?(同意を求めるな
昨日は割と集中できた方ですが(ていうか、場所が場所なのであまり騒げなかったり)、基本的に「友達と勉強する」という行為は、「友達と遊ぶ」と紙一重だと思います

>それでも受験勉強がんばってください!
>応援してますよ~~!!
ありがとうございます頑張ります!!
スパイダー URL 2006/12/26(Tue)23:19:49 編集
勉強なんてそんなm(ry
メリークリスマスですー!(遅

勉強は絶対に集中できませんよねw
スパイダーさんの気持ちがよーーくわかりますです。
何せ自分ノート開いた30分後に内容読み出すような奴ですから(マテ
因みに集団で勉強すると絶対にバカ騒ぎに発展します…でもまぁ、高校生だからいいんですよね?(同意を求めるな

それでも受験勉強がんばってください!
応援してますよ~~!!
でわでわ♪
リグリグ 2006/12/26(Tue)02:00:57 編集
>>05さん
>メアリークルシミマス!(怖 ベタではない)
メアリー、首絞めます(え

>今日さっきこのスキンを見てクリスマスを味わわせて頂きました(笑)
>ありがとうございます(悲)
いえいえ
来年は「悲」が付かないクリスマスになると良いですね!笑

>勉強もがんばってくださいー
ありがとうございます!!
スパイダー URL 2006/12/26(Tue)00:21:08 編集
無題
メアリークルシミマス!(怖 ベタではない)

今日さっきこのスキンを見てクリスマスを味わわせて頂きました(笑)ありがとうございます(悲)

勉強もがんばってくださいー
05(ゼロゴウ) URL 2006/12/25(Mon)22:54:28 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]