THE SPIDER'S TERRITORY 口が閉じているガリガリ君を初めて見た 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

先日、年始限定(?)のガリガリ君、ガリガリ君リッチ(ミルクミルク)を食べてみました



味は、普通に美味しかったのですが、まぁ予想内でした

で、このガリガリ君には実はおみくじが付いていまして(むしろこれがこの商品のウリだったり 笑)、食べ終わったアイスの棒の部分に運勢が記されているんです!

ちなみに俺の運勢は…、



何と、まさかまさかの大々吉!!

初詣の時のおみくじの結果が激しく微妙だったこともあり(笑)、これはかなり嬉しかったです



これまでは、何とか頑張って毎日の更新を欠かさず続けてきましたが、さすがにこれからは受験勉強のみに専念しなければいけないということと(願書も書かなきゃ!遅)、3学期は学校に行くこともほとんどありませんし、これからはあまり外出もしないと思うので、おそらくブログに書けるようなネタ出来事に当分見舞われなくなるということから(笑)、明日からはブログの更新を不定期にしたいと思います

まぁあくまでも「休止」ではなく「不定期」なので、たまにでも覗いてやってもらえると嬉しいです

では、最後に、俺も含めた(笑)全国の受験生のために、ついさっき父親が買ってきてくれた、湯島天神のお守りの画像を載せておきます!



絶対合格するぞー!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>05さん
実は今日も同じガリガリ君を食べたのですが、「吉」でした
頑張りまーっす!!
スパイダー URL 2007/01/05(Fri)23:27:37 編集
こんなおみくじあったんですね。
大々吉パワーで絶対合格だー!
05(ゼロゴウ) URL 2007/01/04(Thu)23:23:12 編集
>>farさん
明けましておめでとうございます
今年もこんな駄目ブログをよろしくお願いします

>少し前の記事の、動く文字にはびっくりしました(笑)
調子に乗って、慣れないタグを無理矢理使ってみました!笑

>あとエキサイトのお正月メッセージ見なきゃ♪
>エキサイトもたまには良いことしますね!爆
本当、エキサイトにしては上出来だと思います

>そうだ、スパイダーさん受験なんですよね…応援してます!!!!!
>ブログはちょっと忘れて(笑)、勉強がんばってください☆★
ありがとうございます!!頑張ります!!
お言葉に甘えまして、ブログの方はちょっと忘れます!!笑

>でも毎日(?)見に来ますよ~ww(え
そういう嬉しいことを言われちゃうと、やっぱ毎日更新しようかなー?とか思っちゃうのでやめてください!笑
スパイダー URL 2007/01/04(Thu)20:26:43 編集
>>ミチノクサさん
>ナゼカ、ォレゎ外に出まくりですww
え!?ミチノクサさんも受験生ですよね!?笑
駄目ですよー!勉強しなきゃ!笑
スパイダー URL 2007/01/04(Thu)20:16:05 編集
>>アヤさん
>遂に受験モードに切り替わっちゃうんですね…。
>更新が減るのは寂しい限りです。
まぁ受験が全て一段落したら、またウザいくらいに毎日更新させてもらいます

>もうセンターまで2週間ちょっとしかないんですね~。
そうですねー、さすがに危機感じてきました(笑

>私もあと2年とちょっとしかないのか…。
かなりの難関大学を狙っている場合でも、受験勉強を本格的に始めるのは、早くても高2の中盤以降で大丈夫だと思います
なので、余計なお世話かもしれませんが、あと1年弱は友達との時間を大切にしてください!勉強より大事なものが、きっと腐るほどあるはずですから!笑

>スパイダーさんの成功をお祈りしてます!!
ありがとうございます!!
スパイダー URL 2007/01/04(Thu)20:14:27 編集
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!!
…もう3日ですけど(汗)今年もよろしくお願いします☆ステキな年になることを祈ってますw

少し前の記事の、動く文字にはびっくりしました(笑)すごいですねぇ!!あとエキサイトのお正月メッセージ見なきゃ♪エキサイトもたまには良いことしますね!爆
そうだ、スパイダーさん受験なんですよね…応援してます!!!!!ブログはちょっと忘れて(笑)、勉強がんばってください☆★
でも毎日(?)見に来ますよ~ww(え
far URL 2007/01/03(Wed)20:39:51 編集
無題
オォッッッ?!(゚Д゚;ノ)ノすげぇww(アィス
コソーリ (*´ノェ`)<ナゼカ、ォレゎ外に出まくりですww
ミチノクサ URL 2007/01/03(Wed)17:18:00 編集
無題
遂に受験モードに切り替わっちゃうんですね…。
更新が減るのは寂しい限りです。
もうセンターまで2週間ちょっとしかないんですね~。
私もあと2年とちょっとしかないのか…。
スパイダーさんの成功をお祈りしてます!!
アヤ 2007/01/03(Wed)17:16:56 編集
>>後藤愛恩
新年早々飛ばしすぎ!!笑
さすがデブ!!笑
スパイダー(携帯) 2007/01/03(Wed)03:34:16 編集
後藤愛恩棒サラミ味
あれっ!?これって絶対書いてあるもんなんだ!?…………………………………………………前にデブがこれ俺に見せてきて『当たりでた』って騒いでた気が………(;゜ж゜;)笑)
名無し 2007/01/03(Wed)01:19:42 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]