THE SPIDER'S TERRITORY 年末を前にしての近況報告 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

どうも、あの日から、アダルト系の迷惑メールが毎日必ず10通以上は来るようになってしまったスパイダーです

とりあえず、全く身に覚えがないというか、携帯から怪しい類のサイトにアクセスした覚えは全然ないんですけどねぇ…。
迷惑メールって、地味にストレス溜まるから本当に嫌です(苦笑



今日は、塾の帰りにそのまま池袋に行き、久し振りに高い買い物をしてきました!
高い買い物をすると妙にテンションが上がってしまうのは俺だけでしょうか



最近の1日のタイムスケジュール(何となく書きたかった 笑)

09:30 起床
09:45 朝食
10:00 勉強
11:30 昼食
12:00 着替え&髪型セット
12:15 塾
14:15 帰宅
14:20 ちょっとパソコン
14:30 昼寝
19:15 起床
19:30 夕食
20:00 勉強
21:00 じっくりパソコン
23:30 風呂&まったり
01:00 勉強
04:30 就寝
05:30 金縛り
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>葵
>スパイダーさんにしてはたくさん勉強してますね(笑)
さすがにヤバいって感じてきたからね(笑

>でも、昼寝を減らせばもっと勉強できるヨ★
>余計なお世話かもしれないですが、そろそろ普通、というか朝型に切り替えないと受験の時苦労しますよ( ̄  ̄*)ノ"
俺、マジで夜寝らんないんだよ
早く寝たら早く寝たで絶対金縛りに遭うし…。
でも本当、そろそろ対策考えないと厳しいかもね
スパイダー URL 2006/12/31(Sun)17:58:26 編集
無題
スパイダーさんにしてはたくさん勉強してますね(笑)
でも、昼寝を減らせばもっと勉強できるヨ★

余計なお世話かもしれないですが、そろそろ普通、というか朝型に切り替えないと受験の時苦労しますよ( ̄  ̄*)ノ"
2006/12/31(Sun)00:59:33 編集
>>リグリグさん
>迷惑メールはストレス溜まりますねぇ…
>何ていうか文字通り迷惑なだけですから(当然
イエス!その通り!笑

>そして要領取ってるんじゃねぇっ!!!みたいなw
本当、あいつらのせいで大事なメールが消えたりとか、もうマジで許せません

>何買ったのか気になりますッ!!
ふふふ…、秘密です

>ほとんど勉強ッ!?
いえいえ!そんなことないです!
合間合間に、しっかりとパソコンもやってますから!笑

>俺も見習わなくては…(ほぼ遊んでる(死
頑張れ受験生!!笑
スパイダー URL 2006/12/29(Fri)20:26:44 編集
>>05さん
>05:30 金縛り
念のために言っておきますけど、別にネタとかギャグじゃないですよ?笑
さすがに5時半ジャストに遭うわけではありませんが
しかし、ここ最近は本当に毎日のように金縛りに遭っている状態なので、正直、精神的に参りつつあります
スパイダー URL 2006/12/29(Fri)20:22:50 編集
無題
迷惑メールはストレス溜まりますねぇ…
何ていうか文字通り迷惑なだけですから(当然
そして要領取ってるんじゃねぇっ!!!みたいなw

買い物いいっすね~♪
何買ったのか気になりますッ!!

す、凄い(滝汗
ほとんど勉強ッ!?お疲れ様です…
俺も見習わなくては…(ほぼ遊んでる(死
リグリグ 2006/12/29(Fri)02:01:14 編集
無題
>(何となく書きたかった 笑)
スケジュールを最後まで見たら、思いました。
たぶんオレも書きたくなります(笑)



05:30 金縛り
05(ゼロゴウ) URL 2006/12/29(Fri)00:56:28 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]