THE SPIDER'S TERRITORY 悲しくないのに猫踏んだ 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

どうも、昨夜、「GANTZ」と「バイオハザード」が合わさったような夢を見て、朝から酷く落ち込んでいたスパイダーです

明日は高校最後の終業式ということで、寂しさと切なさで今からちょっとブルーになっています
なので、「セツナレンサ」を聴いて気持ちを落ち着かせています(え



最近、うちの猫をよく踏んでしまいます
全部で6匹いるんですが、いつも踏んでしまうのはその中の特定の1匹だけなんです(爆

というわけで、お詫びの意味を込めて、その猫の写真をアップしたいと思います。



マジでごめんな!!



同日22時50分、追記
草野さん!誕生日おめでとうございます!!
2007年も、スピッツの活躍には期待しています!頑張ってください!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]