THE SPIDER'S TERRITORY 異次元ヲ回遊 青ク深イヨル 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

本当なら、昨日のうちにちゃっかりフラゲしておく予定だったのですが、塾終了後(午後11時頃)に1駅分派離れたCD屋まで自転車を漕ぐ気力はさすがに残されておらず(苦笑)、仕方がないので今日の学校帰りに買っていこうと考えていたのですが、昼頃、母親から「アジカン買ったよ」とのメールが!
ななな何てことしてくれたんだ母上様!!感涙

というわけで、やっと手に入れました!
アジカンのニューシングル、或る街の群青」!!



さっきからずっとリピートして聴いてますが、恥ずかしながら、「すげぇ!」とか「かっけぇ!」とか、そういう曖昧な感嘆詞しか出てこないです…。
それくらい、言葉にできないくらい熱いんです

まぁ「或る街の群青」の方は、前々からYouTubeで視聴しまくってたので(笑)、とにかく感動はしつつもあまり新鮮味を感じることはできませんでしたが、カップリングの「鵠沼サーフ」は、遊び心たっぷりのハードなロックチューンで、「或る街の群青」とはまた違った予想外の感動を俺に与えてくれました

やっぱりアジカンは最高だ!!



学校帰り、池袋駅の西武池袋線のホームにて、外国人のおじさん(40代くらい)に、片言の日本語で突如話しかけられました。

おじさん「江古田ニ行クニハドウシタライイデスカ?」
俺「えっと、一番奥に止まってる電車に乗れば大丈夫ですよ。」
おじさん「オー、アリガトウゴザイマス。」

と、そう言いながらおじさんは俺に向かって敬礼してきました…。

何ていうか…、妙に微笑ましかったです
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]