THE SPIDER'S TERRITORY 結果 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

ついさっき、受験した全ての大学の合否が分かりました。

最終的な結果として、来年度からは4校受けた中の一番下の滑り止めに行くことになりました。

試験の前日に応援のメールをわざわざ送ってくれた友達とか、かなり親身になって勉強を教えてくれた担任とか塾の先生とか、そんなに金持ちじゃないのにクソ高い試験料を俺のために払ってくれた親とかには、本当に申し訳ない気持ちで一杯なのですが、個人的な後悔とか落ち込みはあまりありません。

というより、実は一昨日、第一志望と第三志望の残念な結果が同時に分かっちゃいまして、その時にもう充分落ち込むだけ落ち込んだので(苦笑
そして、その時にちょうどいいタイミングで地元の友達からカラオケに誘ってもらい、数ヶ月振りのカラオケで色々溜まってたものを吐き出せましたし

そろそろ弟の高校受験も終わるので、そうしたら俺もぼちぼちベースの練習を再開して、またバンドでライブでもやりたいなぁと思っています。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>葵
>…これはおめでとうって言うべき??
>一応大学決定おめでとう★
>まぁ、第一志望はどんまいですね。
全然おめでとうって言ってくれていいよ笑 ありがとね!
第一志望の大学は既に記憶から抹消済み(笑

>なんだかんだで、結局スパイダーさんに『勉強しろ』と言っていたわりに自分も全く合格が……(泣)
そっかー、色々大変なんだね
でもまだ残りの1校があるんだし、最後まで頑張って!!
って言うと機嫌が悪くなりそうだから言わないけど(笑
まぁあれだ、最後まで…、その…、突き進むんだっ!!何

>一応後1校入試自体が残っているというのにパソコンになんて手を出しています。
>スパイダーさんのこと笑えません・・・。
パソコンは…、何だかんだでしょうがないと思うよ(笑
まぁ息抜き程度にならオッケーってことで

>そーぃゃ、そろそろ結婚できる歳ですね(笑)
結婚よりもまずは彼女を(死
スパイダー URL 2007/02/17(Sat)23:30:43 編集
無題
…これはおめでとうって言うべき??
一応大学決定おめでとう★
まぁ、第一志望はどんまいですね。

なんだかんだで、結局スパイダーさんに『勉強しろ』と言っていたわりに自分も全く合格が……(泣)
アレです。一番下の滑り止めしか受かってません。
スパイダーさんがおそらく受けたと想われる所ですネ。
一応後1校入試自体が残っているというのにパソコンになんて手を出しています。
スパイダーさんのこと笑えません・・・。

でゎッ長くなってスイマセン・・・。
そーぃゃ、そろそろ結婚できる歳ですね(笑)
2007/02/17(Sat)11:35:26 編集
>>05さん
>経緯はご自分でいろいろ思う事もあるのでしょうけど、オレからはこれから通う大学生活をがんばってくださいと言いたいですね。うん。
ありがとうございます!頑張りますよ

>吐き出せて切り替えが出来たなら、行ける大学をどう楽しもうか考えた方がいいかもしれませんね!
mixi見てもらえれば分かると思うんですけど、色んな人から助言とか応援をもらったので、テンション的にはもうかなり前向きというか、正に「どう楽しもうか」考えてるところです(笑

>ではベースがんばってください(笑)
もちろんこっちも頑張ります!笑
いや、むしろこっちがメインでも(え
スパイダー URL 2007/02/13(Tue)11:54:47 編集
結果出ましたか。
そうですか。経緯はご自分でいろいろ思う事もあるのでしょうけど、
オレからはこれから通う大学生活をがんばってくださいと言いたいですね。うん。

吐き出せて切り替えが出来たなら、行ける大学をどう楽しもうか考えた方がいいかもしれませんね!

ではベースがんばってください(笑)
05(ゼロゴウ) URL 2007/02/13(Tue)03:36:04 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]