THE SPIDER'S TERRITORY 至福と宿命 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日の学校帰り、手当たり次第に大きめの本屋に立ち寄って、の「音楽と人」を探し続けたのですが、やっぱりどこにも置いてありませんでした

が、最後の最後に駄目元で立ち寄った東久留米の駅構内にある本屋にて、何とラスト1冊を奇跡的に発見!!

もちろん即購入しました!!
神様ありがとう!!感涙



苦労して手に入れただけあって、内容はとてつもなく素晴らしいです!

アジカンエルレなどの大御所はもちろん、巻頭にはラッド(インタビューは次号掲載予定らしい)、そしてAPOGEEジン、更には、最近気になり始めているBase Ball Bearまで、まるで、「この雑誌は俺のために作られたのか!?」などと思わず叫んでしまいそうな充実っぷり!!
マジで生きてて良かった!!感涙

しかし、仮にも俺は大学受験を控えた受験生。趣味ばかりに時間を割いてはいられません

というわけで…。



ちゃんと物理の参考書も買ってきましたよ苦笑
ちなみに、「音楽と人」が680円だったのに対し、この参考書は2冊で2200円

財布が軽いよ…
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>カオリさん
こんばんは

>音楽と人、遂に買われたんですね!
死に物狂いで見付けました

>おめでとうございます(え)
>良かったですね!
ありがとうございます!笑
いやぁ、もう本当に感無量とはこのことです感涙

>アジカンはもちろん、テナーやトライセラ、Base Ball Bearの記事もあり、嬉しかったですね〜。
テナーは曲を全然知らないのですが(「Melodic Storm」とあと何曲か)、俺も大好きです!
トライセラは、名前だけしか聞いたことがないのですが(誌中で顔を初めて見ました)、かなり大御所のバンドですよね?
Base Ball Bearはとにかく熱いですね!!
スパイダー URL 2006/11/17(Fri)00:07:10 編集
買いましたか
スパイダーさん、こんばんは!カオリです。

音楽と人、遂に買われたんですね!おめでとうございます(え)良かったですね!

私も記事の充実ぶりに感動しましたよ!アジカンはもちろん、テナーやトライセラ、Base Ball Bearの記事もあり、嬉しかったですね〜。
カオリ URL 2006/11/16(Thu)23:41:38 編集
>>Jackさん
あざーっす!!
マジ嬉しいです
スパイダー URL 2006/11/15(Wed)17:21:20 編集
よかったじゃん!!
よかったね(^^)v
Jackも嬉しいよ♪
Jack 2006/11/15(Wed)00:38:17 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]