THE SPIDER'S TERRITORY 裸ラランランラランラ爛々ってな具合 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日は始業式でした。

既に進路が確定している生徒の中には、早くも髪をガンガンに染めたり、ピアスの穴をバンバン開けたりしている者が多く見られ、「調子こいてんじゃねぇぞ」と、はらわたが煮えくり返りそうになりましたが、一方で、大学から与えられた課題を早々にこなしている者や、新たな目標に向かって頑張っている者も見られ、俺も負けてらんねぇなぁという気持ちになりました。



明日から、学校で数学の受験対策のゼミが始まります。

俺が学校の中で最も信頼している教師が、そのゼミの講師を務めてくれるので、非常にありがたいし、今からやる気満々です。

頑張ります。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>リグリグさん
お久し振りです

>その気持ちよくわかります。
>何かもうやたらムカつきますよね(苦笑
ハッチャけたい気持ちも分かりますが、まだまだ必死に頑張っている奴らがいるということも自覚してほしいですよね

>そんな中でも刺激されるのは羨ましいなぁーと思います。
>刺激少ない学校なのでw
実際、平和なのが一番ですよ!笑

>ゼミがんばってくださいっ!
>そして確実に近づいている受験もッ!!!…OTL(マテ
ありがとうございますっ!
リグリグさんも頑張ってくださいね!!
スパイダー URL 2007/01/14(Sun)22:35:19 編集
無題
お久しぶりですー!

その気持ちよくわかります。
何かもうやたらムカつきますよね(苦笑
そんな中でも刺激されるのは羨ましいなぁーと思います。
刺激少ない学校なのでw

ゼミがんばってくださいっ!
そして確実に近づいている受験もッ!!!…OTL(マテ

リグリグ 2007/01/11(Thu)00:00:09 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]