THE SPIDER'S TERRITORY 謎のクリスマスパワー 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

クリスマスパワー!?その1

普段なら、3日に1回届くか届かないか程度の携帯への迷惑メール(18禁)が、今日に限って16通も届いていました

クリスマス直前、確かに必死に出会いを求めている男性は少なからずいると思いますが、だからって16通も送らなくても…苦笑
ちなみに、全て同じ業者(?)からです(死

全く、健全な受験生を誘惑しないでほしいですね


クリスマスパワー!?その2

今日、何を思ってか、うちの父親がとてつもなく高い牛肉を買ってきて(!)、夕飯にその肉をレアで焼いたもの(要するにステーキ)を食わされました。

いや、別に普段からケチくさい父親ではないんですけど(むしろ食事に関しては金を惜しまない人)、何の脈絡もなくステーキとは…。

何か裏があるように思えて仕方ありません


クリスマスパワー!?その3

今、何故か無性にサンタに会いたいです(笑
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>アヤさん
>ブログが可愛くなってますね~!
>そう言えばもうクリスマスなんですね~。
雰囲気だけでもクリスマスの便乗したかったので

>まぁデートする恋人のいない私にはあんまり関係なi(終了)
俺も受験だとか何だとか言ってますが、結局クリスマスを1人で過ごさなければならないことに何ら変わりはな(略

>私の学校では理系に進む生徒(なぜか文系はなし)には理科(私は化学&生物)確認テストがあるので、もともと遊べない運命なのかな~(苦笑)
>宿題に追われる年末年始です、はい(笑)
頑張ってください!
アヤさんには、勉強をこなしつつも青春を堪能する時間はまだまだ残ってますよ!笑

>迷惑メールですか。
>私一回も届いたことないんですよね。
1回もないんですか!?すごいですね!
俺は、初めて携帯を買った翌日から来ましたよ!笑

>もしかして買ってからアドレス変えてないとかですか??
買ってからずっと変えていないというわけではありませんが、そういえば1年以上は変えていない気が…。

>私もサンタさんに会いたいです!!笑
>プレゼント~!!笑
恋人ほしいです!恋人!!爆
スパイダー URL 2006/12/24(Sun)22:44:00 編集
うわぁ~!!
ブログが可愛くなってますね~!
そう言えばもうクリスマスなんですね~。
まぁデートする恋人のいない私にはあんまり関係なi(終了)
私の学校では理系に進む生徒(なぜか文系はなし)には理科(私は化学&生物)確認テストがあるので、もともと遊べない運命なのかな~(苦笑)
宿題に追われる年末年始です、はい(笑)

迷惑メールですか。
私一回も届いたことないんですよね。
もしかして買ってからアドレス変えてないとかですか??

私もサンタさんに会いたいです!!笑
プレゼント~!!笑
アヤ 2006/12/24(Sun)20:33:00 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]