THE SPIDER'S TERRITORY 長かった 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

お久し振りでっす!!

遂に本日を以って、志望大学の試験を全て無事に終えることができました!!
もうとにかく感無量です!!感涙

あとは合格発表を待つだけ!!



更新が停滞していたのにも関わらず、頻繁にこのブログに足を運んでくれ、尚且つコメントや拍手まで残していってくれた皆さん、本当にありがとうございます!
明日からまたダラダラと頑張るので、応援よろしくお願いします!



いただいたコメントなどは、明日にまとめて返信する予定です。随分前から未返信のままで本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。
他にも色々発表したいことや書きたいことがたくさんあるのですが、とりあえず今日は今すぐにでも寝たいので(笑)、どうかお許しください。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>リグリグさん
>お疲れ様です~~!!
ありがとうございます!

>ゆっくり休んで、たっぷり遊んじゃいましょうッ(何
もちろんそのつもりですっ
あ、あとでスピクロ学園の方にも顔出しますね!
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)15:12:59 編集
>>05さん
>いや~お疲れ様でしたー!!
ありがとうございます!
何か一気に気が抜けた感じです

>あとは待つだけですか。
>気が気じゃないかもしれませんが、ゆっくり休んでください!
とりあえず今は受験が終わったことの喜びの方が大きい感じです
あと数日もすれば、現実を直視しなければいけない局面に立たされることになるだろうと思いますが…

>♪ユメで見たあの場所に立つ日まで♪
>♪僕らは少しずつ進む あくまでも♪
05さん!!いつの間にスピッツのスキルを高めてたんですか!!
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)15:11:21 編集
お疲れ様です!!!
お疲れ様です~~!!
いやぁー終わってよかったですね~!ゆっくり休んで、たっぷり遊んじゃいましょうッ(何
リグリグ 2007/02/06(Tue)23:25:40 編集
乙!!!
いや~お疲れ様でしたー!!
あとは待つだけですか。気が気じゃないかもしれませんが、ゆっくり休んでください!体力を回復させましょー!!

♪ユメで見たあの場所に立つ日まで♪
♪僕らは少しずつ進む あくまでも♪
05(ゼロゴウ) URL 2007/02/06(Tue)22:02:17 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]