THE SPIDER'S TERRITORY 雨乞いなんてしてないよ? 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日から、塾の冬期講習(Ⅰ期:26~29日)がめでたく開始されたわけですが(汗)、
何なんだこのキチガイのような大雨は(爆

昨日までは良い天気だったのにも関わらず、冬期講習初日からいきなり土砂降りって…
ただでさえダルい冬期講習なのに、こんなんじゃやってらんねぇよなぁと、担当の先生と一緒にずっと雨の悪口を言っていました

そんなこんなで、見事にテンションが下降してしまった冬期講習でしたが、その帰り、そんな俺を一気に上機嫌にしてくれたアイテムが!



ROCKIN' ON JAPANの1月号です!

特集に、ラッドのインタビューチャットモンチー(ボーカルの橋本さんのみ出演)のインタビュービークル(ボーカルのヒダカさんとアスパラガスの渡邊さんとの対談)のインタビュー
加えてアジカンの幕張メッセのライブレポって、もう買え!!って言われてるようなもんですよ!?笑

まぁもちろん即買いしましたけど
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>BPDさん
>今までも題材が良くて好きなのも多いけど、あれ読んで、おぉ~!!これ書いて達成感ちっくなもの感じたんじゃなかろうか?!羨ましい…w的な、ほんと俺なんか最近ロクでもないのばっか書いてて偉そうな事、言えないけど、詞らしくて素敵でしたm_ _m
BPDさんに評価していただけることほど(それが例えマイナスの評価であったとしても)、BPDさんを目指して作詞を始めた俺にとって、こんなにも嬉しいことはないので、もうただただ大感謝です感涙
今回の詞のコンセプト(というか、詞ができた経緯?)については、後でmixiのメッセでお話します

>こうなると一層書くの楽しいんじゃない?!ww
>俺も、あの達成感がまた味わいたいみたいなランニングハイ状態で、続けてる感じだしw
そうですねー、こういうちょっとした達成感を得たいがために詞を書いてるってのも結構ありますね(笑

>ま、気長に待っておりますので一先ず受験頑張ってね~♪
昨日、骨組みだけちゃっちゃと完成させちゃったので、後で前述の件と一緒にURL送っときますね
ありがとうございます!

>それにしてもBPDさん居なかったらとか言うから、ちょっと俺がいきなりブログ押しかけてリンクしてもらった当時を思い出し涙ぐみましたw
あの頃は、俺もまだまだブログ初心者でしたし、1日の訪問者数が2桁にも満たないギリギリの状態で、でも、そんな状態だからこそ、相手側からのリンクの申請は、マジで飛び上がるほど嬉しいものでした感涙

>付き合いも長くなってきましたね!
>何か嬉しいですm_ _m
こちらこそ!

>俺、見る目だけは確かww
「腕」も確かですよ
スパイダー URL 2006/12/28(Thu)22:25:12 編集
無題
なるほど~オッKです…
やっぱり?!ってわざとらしいけど(笑)
今までも題材が良くて好きなのも多いけど、あれ読んで、おぉ~!!これ書いて達成感ちっくなもの感じたんじゃなかろうか?!羨ましい…w的な、ほんと俺なんか最近ロクでもないのばっか書いてて偉そうな事、言えないけど、詞らしくて素敵でしたm_ _mこうなると一層書くの楽しいんじゃない?!ww俺も、あの達成感がまた味わいたいみたいなランニングハイ状態で、続けてる感じだしw
ま、気長に待っておりますので一先ず受験頑張ってね~♪それにしてもBPDさん居なかったらとか言うから、ちょっと俺がいきなりブログ押しかけてリンクしてもらった当時を思い出し涙ぐみましたw付き合いも長くなってきましたね!何か嬉しいですm_ _m俺、見る目だけは確かww
BPD 2006/12/28(Thu)02:51:03 編集
>>BPDさん
お久し振りです

>関東は雨すごかったみたいですな?!
どうやら、何十年かぶりの大雨だったみたいです
いやぁ、寒かった(苦笑

>…それにしてもコメ書こうと思ったら書けなかったからww
そのことなんですけど、実は先日、あっちのブログにちょっと厄介な書き込みがありまして、で、もうそういう類のコメントは受け付けねぇぞ!っていう意思表示を込めて、意志の疎通はメールフォームのみという形で、急遽措置を取らせていただいたというわけなんです。すいません
その代わりにと言っては何ですが、大学入試が無事に終わったら、心機一転、リニューアル(移転)を考えています

>んで、どうしても伝えたい…いつかの~ めちゃくちゃ良かった!!
>ここに書いていいんか分からんから控えときますw
>んでも良かったと、どうしても伝えたかったぜぃ♪
うわー!ありがとうございます!!感涙
何か、自分で言うのも変ですけど、その1つ前の「タマシイ~」から、何となく自分の伝えたいことが明確に見えてきたというか、ようやく「詞」を書けるようになった気がします
でも、BPDさんがいなければ俺がこういうことに興味を持つこと自体あり得なかったわけですから、本当に言葉では言い表せないくらい感謝しています!!
スパイダー URL 2006/12/27(Wed)20:05:34 編集
無題
お久しぶりぶり~っすm_ _m関東は雨すごかったみたいですな?!…それにしてもコメ書こうと思ったら書けなかったからww
んで、どうしても伝えたい…いつかの~ めちゃくちゃ良かった!!ここに書いていいんか分からんから控えときますwんでも良かったと、どうしても伝えたかったぜぃ♪
BPD 2006/12/27(Wed)02:46:52 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]