THE SPIDER'S TERRITORY Yシャツなどにかけるソレではない方のソレ 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

今日の今日まで、自分の頭に巣食う脅威のクセっ毛に怯えながら生きてきた俺ですが(爆)、ひょんなことから友達からアイロンをすすめられ、今日の昼休みに試しにかけてもらったところ…、



こりゃすげぇわ!!感涙

普段の俺の醜い髪型を知らない皆さんの中には、「は?何がどうすごいの?」と思ってしまう人も少なからずいると思いますが(笑)、

もうとにかくすごいんです!!
この真っ直ぐな感じとか特に!!興奮


ヤベぇ!!マジでヤベぇ!!笑
とにかく、一刻も早くマイアイロンを買ってこなくちゃ!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>Hira
>うちの妹もよくアイロン使ってるわ。なんか毎朝時間かかるから大変らしいよ。
あー、確かに時間かかるよね

>ってか、スパイダーさんってそんなにクセっ毛だっけ?
>クセっ毛っぷりならきっと俺の勝ちだぜ(笑)
そういやHiraも結構なクセっ毛だったな
俺の場合は、何か常に緩いパーマがかかってる感じで、前髪とかもみあげとか襟足とかが素直に重力に逆らってくれないんだよね(笑
スパイダー URL 2006/11/22(Wed)23:42:10 編集
そんなに
うちの妹もよくアイロン使ってるわ。なんか毎朝時間かかるから大変らしいよ。

ってか、スパイダーさんってそんなにクセっ毛だっけ? クセっ毛っぷりならきっと俺の勝ちだぜ(笑)
Hira URL 2006/11/22(Wed)23:26:10 編集
>>葵
写真だとどこがどうなったか分かりにくいかもしれないけど、実物見たらマジで驚くと思うよ!?
本当にね、革命が起こったから!笑

>そーぃゃ、昨日姉が600円でアイロンを購入してきたょ。
>アイロン日和ですね(笑)
え!安っ!!笑

>まぁ…君は何より勉強を頑張りたまえッ!!!
さすがに前よりは危機を感じて密かに頑張ってるよ
スパイダー URL 2006/11/22(Wed)00:25:48 編集
ぉ久★
ぉー…何やらスッキリだね★
ぶっちゃけ大して変わってない感じもするけど(笑)

そーぃゃ、昨日姉が600円でアイロンを購入してきたょ。
アイロン日和ですね(笑)
まぁ…君は何より勉強を頑張りたまえッ!!!
2006/11/22(Wed)00:22:09 編集
>>後藤さん
>若干アシメって俺とかぶるからただちにやめなさい!!笑)
さっき風呂入ったせいで、またいつものマッシュルームに戻ったから安心しろ!!笑

>アイロン買う金はあるの??
>いつも金欠のスパイダーさん!!笑)
銀行に行けば普通にあるっつーの!
…2000円くらい
スパイダー URL 2006/11/21(Tue)23:59:09 編集
ちょwwww
若干アシメって俺とかぶるからただちにやめなさい!!笑)
アイロン買う金はあるの??いつも金欠のスパイダーさん!!笑)
後藤さん 2006/11/21(Tue)23:47:05 編集
>>アヤさん
>うーん…元のスパイダーさんの髪型が分からないので変わったとこがやっぱり分かんないです(汗)
「元の髪型は天パーと言っていいほどのクルクルヘアーで(特に前髪)、とにかく見るに耐えないもの」と認識していただければ充分です(笑

>この写真なんか指名手配犯みたいになっちゃってますね(笑)
グラサンとマスクを外した方がむしろ指名手配犯に見えますよ!?

>ここは変身前の写真も載せて…笑
気が向いたら…笑

>私も髪のクセが強め(広がるんです…)なのでアイロン欲しいなぁ…
アヤさんもですか!
マジ厄介ですよね、クセっ毛…。

>でもアイロン使いすぎると(髪の)痛みがひどくなるらしいので要注意です!
そうですね!俺は元々髪が濃い方ではないので(笑)、使いすぎてボロボロのハゲオヤジにならないように気を付けます!
スパイダー URL 2006/11/21(Tue)23:04:29 編集
>>ねえさん
>なにげ楽しくブログみてるんだわ☆彡
そう言ってもらえると、こっちも更新のし甲斐があるってもんだぜ

>髪かなり真っ直ぐだね( ̄^ ̄)いいぢゃんかッ◎
かなり感動だよ!ちなみにまだ持続してるからね!笑
でも、まんまストレートだと髪の毛がモロに眼球を直撃するから(爆)、今は若干アシメ!

>………なんなら貸しましょうか??!
>ちゃんとゲットできるまで??(・∀・)笑
え!?マジで貸してくれる!?笑
すげぇ助かるよ!?笑

>じゃあまた現れますわ↑↑
>ばいちゃ☆★
じゃ、また学校で
スパイダー URL 2006/11/21(Tue)22:59:58 編集
…?
うーん…元のスパイダーさんの髪型が分からないので変わったとこがやっぱり分かんないです(汗)
この写真なんか指名手配犯みたいになっちゃってますね(笑)
ここは変身前の写真も載せて…笑
私も髪のクセが強め(広がるんです…)なのでアイロン欲しいなぁ…
でもアイロン使いすぎると(髪の)痛みがひどくなるらしいので要注意です!
アヤ 2006/11/21(Tue)21:17:06 編集
おーすッ☆
なにげ楽しくブログみてるんだわ☆彡

髪かなり真っ直ぐだね( ̄^ ̄)いいぢゃんかッ◎


………なんなら貸しましょうか??!ちゃんとゲットできるまで??(・∀・)笑


じゃあまた現れますわ↑↑ばいちゃ☆★

かしこо
ねえさん 2006/11/21(Tue)19:59:46 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]