THE SPIDER'S TERRITORY 60億!? 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

松坂、レッドソックスが交渉権獲得 入札額60億円

今日の午前、ライオンズの松坂投手がレッドソックスによってとんでもない高額で落札されましたね!
既にほとんどの人が知っているとは思いますが、その額何と60億円!!

いやぁ、もうただただすごいとしか言い様がないですよね!だって60億って!!笑
莫大すぎて、思わず笑っちゃうような金額ですよ!?笑
まぁこれでライオンズは、しばらくは金額のことで頭を抱える必要はないでしょうね

そして、近いうちに発表されるであろう松坂投手の年俸にも注目ですね!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>Taxi
>球団単位での60億円は大したことないんじゃない?
そうなの?笑
特に普段から野球に興味があるわけじゃないからそういう額の基準がよく分かんないんだよね…
でもやっぱ普通に考えて60億はすごいって!そういうことにしとこう!笑

>なんか、松坂の年俸も12億円以上の可能性が高いらしいね。
12億!!引退後も余裕で暮らせるじゃん!!すげぇ!!

>ベッカムがレアルからの年俸抜いても年収が40億円越えてるらしいし、シューマッハも引退しても30億円以上の年収あるらしいし。
そこまでくると、金の価値を見失いそうで怖いな苦笑
スパイダー URL 2006/11/15(Wed)23:36:35 編集
無題
球団単位での60億円は大したことないんじゃない?案外簡単に使っちゃいそうじゃない?なんか、松坂の年俸も12億円以上の可能性が高いらしいね。すごいよな~。
ベッカムがレアルからの年俸抜いても年収が40億円越えてるらしいし、シューマッハも引退しても30億円以上の年収あるらしいし。羨ましいよね。
Taxi 2006/11/15(Wed)22:57:23 編集
>>そらとびさん
年俸では一体どれほどのびっくり額が提示されるのか…、気になりますよね!!
スパイダー URL 2006/11/15(Wed)22:54:58 編集
羨ましいですね
60億とはすごいですよね。
西武もお金に困ってたみたいだし
松坂を放出して良かったのかもね。
年棒もすごい金額になるんでしょうね。
そらとび URL 2006/11/15(Wed)20:48:30 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]