THE SPIDER'S TERRITORY 60億+60億=120億 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

松坂、レッドソックス入団会見「うれしく思い、興奮」

今朝、学校に行く前、テレビでずっと生中継の会見の様子を見ていました

いやぁ、すごいですよね松坂選手!
総年俸、何と60億!!契約金と合わせたら120億ですよ!?
全く以って凡人には計り知れない単位ですよね…苦笑

そういえば、松坂選手が今朝の会見にて受けた質問の中で、「レッドソックスへの入団の決め手となったのは何ですか?」というものがあり、それに対し、彼は、「家族が最も安心して暮らせる契約を交わしてくれたことです。」と言っていたのですが、俺は、このセリフから彼のベビーフェイス(失礼 笑)の裏に隠された男気を感じました!

というのも、普通なら、「とても良い選手と良い環境に恵まれているので~」というような、若干綺麗ごと交じりのお約束的なセリフを言うと思うんですよね。
それを、「お金がたくさんもらえるので~」と、自分の本音を包み隠さず正直に言った彼(多少遠回しにではありますけど)、俺は少し好きになりましたよ

まぁ何にせよ、これからはメジャーで思う存分頑張ってほしいですね!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>ミチノクサさん
60億もあったら、自分が死ぬまで全部使い切れるのかもさえも微妙な気がしますよね
スパイダー URL 2006/12/16(Sat)23:26:24 編集
無題
σ(´∀`俺)もニュース見たとき吹きましたww
もう高いとすごいを通り過ぎてなにもぃぇなぃww
ミチノクサ URL 2006/12/16(Sat)10:07:03 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]