THE SPIDER'S TERRITORY アジカンの一面記事 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

11月22日の読売新聞夕刊)に、アジカン(主に後藤さん)についての一面記事がありました!!



後藤さんの音楽に対する意識や姿勢がとてもよく伝わってくる内容になっていて、ファンとしては大満足です!!
そして、何より大感動!!

読売新聞を購読している人は是非チェックしてみては!?



記事の各部分のアップ





PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>カオリさん
こんにちは

>アジカン、読売新聞にこんなに大きく特集が組まれていたんですか!
俺も危うく見逃してしまうところだったのですが、母親が気付いてとっておいてくれたんです感涙
感謝!

>私の家でも読売新聞をとっているので、探してみたのですが、既にありませんでした・・・。
1ヶ月近く前の記事ですからね…

>図書館等に過去の新聞があるので、そっちで探したいと思います。
図書館にならあるかもしれませんね!見付かると良いですね
スパイダー URL 2006/12/17(Sun)14:59:06 編集
素晴らしい
スパイダーさん、こんにちは。カオリです。

アジカン、読売新聞にこんなに大きく特集が組まれていたんですか!私の家でも読売新聞をとっているので、探してみたのですが、既にありませんでした・・・。

図書館等に過去の新聞があるので、そっちで探したいと思います。
カオリ URL 2006/12/17(Sun)14:44:39 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]