THE SPIDER'S TERRITORY 野田洋次郎のひとりごと 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先程、SCHOOL OF LOCK!にて、RADWIMPS~おかずのごはん~スペシャル 野田洋次郎のひとりごとを聴きました。

ラッドの曲に込められた過度なまでの愛情表現や、呆れるほどの女々しさの理由がやっと分かったと同時に、野田さんの赤裸々な告白に胸がいっぱいになりました…。

RADWIMPS!!野田さん!!大好きだ!!
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんな内容だったのか覚えている限りで良いので
教えてください
ここ 2011/06/19(Sun)10:51:21 編集
>>YOUさん
>僕も聞きました!
>野田さんの人柄が少し分かった気がします。
YOUさんも聴いてましたか!
想像以上に濃い内容で感動しましたねー

>歌詞に込められた思いの強さに改めて感動しました。
どうやったらあんな詞が書けるのか、毎回心底不思議に思っていたので、その根源を知れて本当に良かったです!
やっぱり愛ってすごいものなんですね…

>本当にRADWIMPS!!野田さん!!大好きだ!!ですよね。
イエス!!感涙
スパイダー URL 2006/12/06(Wed)00:12:06 編集
無題
僕も聞きました!野田さんの人柄が少し分かった気がします。歌詞に込められた思いの強さに改めて感動しました。
本当にRADWIMPS!!野田さん!!大好きだ!!ですよね。
YOU 2006/12/06(Wed)00:07:14 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]