THE SPIDER'S TERRITORY ファン必聴!アジカンの未発表曲! 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

先日、恐らく未発表だと思われるアジカンの曲(全て英語歌詞なので、インディーズ時代の曲?)を、YouTubeで発見しました!!

とりあえず、俺が見つけた限りでの未発表曲への各リンクを記事下部に載せておきますが、すぐに消去されてしまう可能性が高いので、聴きたい方はすぐに視聴するかまたはすぐに保存するかしてください!!

※YouTubeの動画の保存はこちらのページで可能ですが(保存の際、ファイル名の最後に.flvの拡張子を忘れずに付け足すこと)、再生にはFLVプレイヤーなどの専用再生ソフトが必要になります。

1月15日18時15分、追記
以下、Hiraから教えてもらった情報。

こちらのソフト携帯動画変換君)を使えば、FLVを始めとした様々な形式のファイルを、通常のプレイヤーで再生可能な形式(AVIMP4)へと簡単に変換することが可能です(このソフトがあれば、上記のFLVプレイヤーなどの再生ソフトは不要になるわけです)。

※携帯動画変換君の使用の主なデメリットとしては、形式変換後のファイルの容量の肥大化(ビットレートや解消度の上げすぎに注意)が挙げられます。



・「Say No!
・「Living Dead
・「Nothing is the Matter
・「My Friend
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>farさん
返信遅くなってすいません

>そんなのあるんですかぁぁぁ?!
俺も見付けた時はヤバいくらい興奮しましたよ!笑

>でも自分のパソコンだと再生できない可能性大ですが(苦笑)
>何しろ普通の動画すら再生できないっていうボロパソコンですからね;;聴けるといいんですけど!
YouTubeにしては珍しく、幸運にもまだリンク切れにはなっていないようですが(音源提供者の人に感謝ですね)、再生できましたか?

>センター試験がんばってください☆★
ありがとうございます!
頑張りました!笑
スパイダー URL 2007/02/07(Wed)14:45:07 編集
そ、そ、そ、
そんなのあるんですかぁぁぁ?!
めっちゃ聴きたいです…
でも自分のパソコンだと再生できない可能性大ですが(苦笑)
何しろ普通の動画すら再生できないっていうボロパソコンですからね;;聴けるといいんですけど!

センター試験がんばってください☆★
far URL 2007/01/16(Tue)00:16:15 編集
>>Hira
>「携帯動画変換君」ってのを使えばFLV動画を好きな動画形態に変換できるよ。
おお!こりゃすげぇわ!!笑
全然知らなかったぜサンクス!!
スパイダー URL 2007/01/15(Mon)18:01:27 編集
プチ情報?
「携帯動画変換君」ってのを使えばFLV動画を好きな動画形態に変換できるよ。ソフトは検索すればすぐ出てくるハズ。iPodとかに入れたい時にもオススメだよ。
既に知ってたらスマン(笑)
Hira URL 2007/01/15(Mon)01:59:16 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]