THE SPIDER'S TERRITORY ラッドコメント映像 忍者ブログ
◆日常の雑記や音楽に関する話題、CDレビューなど◆

BARKSにて公開されている、ラッドによる「RADWIMPS4~おかずのごはん~」についてのコメント映像です


※自動再生ではないので、見たい人は再生ボタンを押してください。
PR

名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント(必須)
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>YOUさん
>こっちでも1時間近く電話してみて、ようやく繋がったと思ったらSOLD OUTでした…泣
YOUさんも駄目でしたか…
しかし、最近デビューしたばかりなのにライブチケットが1時間で完売とは、さすがはラッドといったところでしょうかね(苦笑

>でも春にもツアーをやるみたいなんで今度はそれを狙います!
>とりあえずはNEWアルバムを買って、それの特典でもあるライブチケット先行抽選予約に賭けてみたいと思います!
マジっすか!?じゃあ俺もそれ狙ってみます!春(3月以降)なら大学も決まっているでしょうし!
頑張りましょう!
スパイダー URL 2006/11/30(Thu)01:04:37 編集
ライブ残念…
こっちでも1時間近く電話してみて、ようやく繋がったと思ったらSOLD OUTでした…泣 でも春にもツアーをやるみたいなんで今度はそれを狙います!とりあえずはNEWアルバムを買って、それの特典でもあるライブチケット先行抽選予約に賭けてみたいと思います!
YOU 2006/11/29(Wed)20:23:16 編集
>>YOUさん
>いや~、ますます買いたくなりました!
同じく
メンバー自身にとっても素晴らしい出来になっているみたいですしね!

>26日からライブの一般発売みたいなので頑張って電話してみます。。
受験前の息抜き&お楽しみということで、実は俺もラッドのライブチケットを前々から狙っていて、今日、気合を入れて電話してみたのですが、結果1枚も取れませんでした
YOUさんはどうでしたか?

>あと受験前なのにわざわざ返事ありがとうございます!
>これからあと少し頑張ってください。
>応援してます!
こちらこそ、旧ブログの時からYOUさんのコメントには何回励まされたことか…、本当に感謝しています!
頑張ります!!
スパイダー URL 2006/11/26(Sun)18:20:21 編集
コメント映像見ました!
いや~、ますます買いたくなりました!26日からライブの一般発売みたいなので頑張って電話してみます。。あと受験前なのにわざわざ返事ありがとうございます!これからあと少し頑張ってください。応援してます!
YOU 2006/11/26(Sun)00:38:48 編集

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]